SOFT BANKエアーつかってるひと!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • アムステルダム
    • 18/05/31 20:16:30

    >>5
    それそれ!
    今こんなぶさいくな形のやつなんだけど、速度とかも困ってないし、話聞くと新しくすると4年目から料金アップみたいで結局断った!

    • 0
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 16:40:16

    >>4
    オンラインのみかな?電話あっちの人でわかりにくいかもね。
    詳しく聞いた方がいいよ。途中
    解約した場合違約金と払い終えてない場合は本体代払うみたいな説明あるとおもう。本体載せとくね。

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/05/31 16:17:50

    >>3
    なんか店舗ではやってなくて、電話でのみとか言ってた!前SOFT BANK使ってて今はワイモバイルなんだけどエアーはそのまま使ってて。
    バタバタしてる時に電話かかってきたから真剣に聞いてないけど本体代はチャラになるとかだったかな
    詐欺じゃないか心配だわ笑
    バタバタしてたから後でまたかけてくるからもう一回聞いてみる!

    • 0
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 16:13:56

    >>2
    別に裏はないと思うけど
    ソフトバンクできちんと話聞いた方が間違いないと思うよ。
    うちも取り替えたけど
    本体購入みたいな感じで購入分を毎月割引いて3年でチャラみたいな感じだった。基本料も少し安くなるみたい言われなかったかな?キャンペーンによって月額も違ったりするからよーく調べた方がいいよ。

    • 0
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/31 16:09:19

    多分箱型のを勧められてる!
    確か今5000円ちょいで初期のを使ってて、同じ値段で新しいのを使えるとか言ってるんだけどなんか裏があるのかな

    • 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 16:07:03

    箱型じゃなくて?
    本体なら実質無料ならあるけど。
    基本料とかはかかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ