モテ期あった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 15:22:32

    22の時
    あの頃は楽しかった

    • 1
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 15:23:43

    あった24と27ピーク
    カッコいい人と付き合えた!

    • 1
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 15:25:17

    どれくらいのことでモテると言うの?
    常にナンパを受けていたらモテる?

    • 2
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 15:25:45

    20

    • 1
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/31 15:29:53

    >>3ナンパはやりたいだけの人もいるし

    • 3
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/05/31 15:33:10

    17~22くらいまでかなぁ。
    ここでもう使い果たしたらしく今はもう全然だわ。

    • 1
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/31 15:35:48

    叩かれるだろうけど、44~47。
    何故かこの4年間は色々あった。

    • 2
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 15:36:58

    14~18の時

    • 1
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 15:37:08

    1人2人とかなら今もあるけど
    同じ時期に何人もの人に好かれた時期なら14、15歳だったな

    • 1
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:38:15

    あったよ~。中・高・20才~26才

    • 1
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 15:39:48

    21歳の頃かな。 いろんな人とデートした回数が多かった。そこで、ちゃんと旦那を選択できたのがまたまた良かった。

    • 2
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 15:40:04

    19~25まで。

    • 1
    • 18/05/31 15:40:27

    うん。
    大学の時、新卒の時、26~27位の時、30~31の時。
    でももう終わったわ。今は旦那と子供が可愛いと言ってくれるだけ。

    • 2
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:41:19

    就職して、2年くらいのとき

    • 1
    • 18/05/31 15:41:59

    18~21までかな。
    特に21の時は本当にモテた!
    結婚決まってた(周囲には黙ってた)からハッピーオーラでも出てたのかな(笑)

    • 1
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 15:43:54

    13~15歳。
    私服で出かけると必ず数人の大人にナンパされた。
    ナンパされない日はなかった。
    気持ち悪いぐらい男が寄ってきた。
    不審者含め。
    黒髪で胸も大きくて、上原多香子に似てたらしい。


    21歳~25歳。
    必ず誘われた。
    会社のお偉いさんにまで誘われた時は引いた。
    知り合う人知り合う人に交際申し込まれた。
    結婚前提の人も数人。
    けど彼氏いたからお断り。


    私の偉いところ、ナンパやすぐ誘ってくる人の誘いには1人も乗らなかったところ。
    事件とか怖いもん

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 15:44:55

    今思えば常にモテてるな~。

    • 1
    • 18/05/31 15:45:23

    14~20代前半までかな。

    • 0
    • 18/05/31 15:45:29

    >>16 偉いところって普通の事じゃない?

    • 2
    • 21
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 15:45:31

    23歳
    3人から求婚されて、怖いとまで思った。そのうちの一人が今の旦那です。

    • 2
    • 22
    • 赤巻上きまき
    • 18/05/31 15:48:05

    19~26位の頃が1番モテたかな。

    あと今も、ある意味ではモテ期かも。
    私自身はもう若くも可愛くもない小太りおばさんなんだけど、パート先の福祉施設の女性陣がみんな私以上に太ってて私より歳上だから、職場内限定でやたら可愛い子扱いされるよ。利用者さんからも可愛い可愛い言われて、食事介助の必要がない利用者さんも私に食介されたがる。
    施設を一歩出たらただのチビデブおばちゃんなのに、一種の集団催眠状態。

    • 3
    • 18/05/31 15:48:47

    ない

    • 3
    • 18/05/31 15:49:10

    20から24くら

    • 2
    • 25
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 15:49:13

    >>20
    えーそうなの?嫌だよ会社の50歳ぐらいの人と付き合うなんて

    • 0
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:52:32

    私もある意味今がモテ期。普通のおばちゃんなのに高齢者が多い施設でパートしだしたら可愛い、若いね~、笑顔がいい、本当なら女優だよ言ってくれる。私がいる日に来るからと出勤日聞いてきたりお菓子持って来てくれたりする。

    • 2
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 15:52:52

    24歳かな。気に入ったイケてる男5人くらい選んで毎週違う男とデートしてたよ!楽しかったけど、
    本気で好きな男とは恥ずかしくて会えもしなかった…

    • 0
    • 28
    • スターダム
    • 18/05/31 15:54:50

    19の時かな

    • 0
    • 18/05/31 15:55:36

    17歳から35歳で結婚するまで、ずっと彼氏が途絶えなかった。交際中でも結婚後も何人も告白されたり、アプローチかけられたり。毎回話すと友達みんなから「なんでなの?笑」みたいにいつも言われてる。最近言われたのは去年の秋に一緒に飲んだ友達から「DEENのこのまま君だけを奪い去りたいが、いまの俺の気持ち。涙が出そう。」て、LINEが来たくらい。DEENww甘いwwwあ、そういえば今年3月に転勤してしまった中学時代好きだった人とお茶したり会う機会がよくあってその時に「本当に可愛いね、中学時代本当は好きだったんだ」て言われたな。でもそれは告白とは違うかな。ちなみに専業主婦。

    • 1
    • 18/05/31 15:57:28

    10代後半~20代前半
    別れてもすぐ新しい彼氏できた。
    今思えばかなり調子のってたなぁ~

    • 0
    • 18/05/31 15:58:22

    中学からわりとモテてた
    34の今は男の人と出会わないし、ナンパも32のときが最後だった

    • 0
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 16:00:38

    >>29息継ぎなしで読んだ

    • 4
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 16:04:36

    中1~結婚する23まで
    結婚して子供産んでからはめっきりなし
    なんていうことだ

    • 0
    • 18/05/31 16:05:11

    >>32
    行き整えてくださいw

    • 0
    • 18/05/31 16:05:47

    >>29
    木嶋早苗さんですか?

    • 3
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 16:06:10

    16歳から26歳ぐらいかな?
    女子力も高かったわ

    • 0
    • 18/05/31 16:06:23

    >>35
    悪いことはしてませんw

    • 0
    • 18/05/31 16:09:02

    小学生からモテてた
    いきなりキスされたり
    席替えで私の隣になりたい子がいた

    • 1
    • 18/05/31 16:10:03

    皆どんな顔なんだろ?笑

    • 3
    • 18/05/31 16:14:27

    あったw中2.3くらい
    毎月誰かに告白されてたなー
    会ったことない他校の子とかも
    月7人?だっけな?告白されたことあって自分でもビックリだった

    まぁけど所詮中学生w

    • 1
    • 41
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 16:18:32

    今39だけど一度もないな~おばあちゃんになったらくるかな~?

    • 3
    • 18/05/31 16:19:03

    中学生のときからわりとモテたけど、性格悪くて嫌われてたしヤリマンとも言われてた
    17で結婚して22で離婚。旦那いるときも男の人に貢いでもらったり、かなり真剣に何人かの人に好きと言われてた。
    離婚してからも何人かと付き合い、32で結婚してるときにアプローチしてくれた人と再婚。
    旦那の会社の人や友達に『あの可愛い子と結婚したの?』と言われたよと言われて嬉しかった。
    今じゃ出会いもないし、(出会いもいらない)今の旦那と付き合ってからは旦那一筋

    • 0
    • 18/05/31 16:19:05

    二十歳前後に一回くらい…
    そういえば、最近常連のおじちゃん達にモテてるかも(笑)帰り際によく握手求められる(笑)もう、おじちゃんにしかモテないんだわ。

    • 0
    • 44
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 16:20:51

    中1の夏あたりから、18までかなー。もう33になる今はおばさんだから、あの頃が懐かしいな

    • 0
    • 18/05/31 16:24:36

    >>40
    同じだw
    友達が他校の子にとかに言ったならわかるんだけど
    そうじゃない他校から来る人ってどこから情報が来るんだろうねw正門出たら知らない人に囲まれた時カツアゲかと思ってビックリしたw

    • 0
    • 18/05/31 16:24:43

    20歳~25歳ぐらい。
    それまでは地味系女子で、全くモテなかった。
    が、20歳で就職した途端に、モテるようになった。
    要は、彼女にしたいタイプではなく、奥さんにしたいタイプなんだと思う。

    もうオバちゃんだけど、占いですごくモテるから、トラブルに注意してとよく言われるが(生年月日)、全く平和だわ。

    • 0
    • 47
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 16:25:06

    14歳と32歳の今。

    • 0
    • 18/05/31 16:27:52

    みんなマジで!?そんなに可愛い人たちの集まりなの?ママスタって。
    私、そこそこ見られる見た目だけど、そんな立て続けに告白されたりとかないよ?

    • 0
    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 16:28:45

    >>48
    山奥にでも住んでたの?

    • 0
    • 50
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 16:30:18

    高校卒業した後

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ