モテ期あった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 21:31:29

    小学校4年~高校卒業まで
    18~22くらいまでかなぁ。
    結婚後もナンパや車に手紙挟まってた(これは怖かった)けど、どんどん落ち着いていった(笑)
    今はデブで全くなくなったけど、二人だけ好意持たれてた(笑)
    こんなデブでも物好きもいるんだなーと思った。全くイケメンではないし、おじさんだけど。

    • 0
    • 18/05/31 21:22:05

    中2の時かな?修学旅行で班決める時、私の取り合いしてたわよw今は誰も寄ってこないよw

    • 1
    • 18/05/31 21:21:35

    26で結婚するまでモテモテだった。
    でも僻まれたりもあったし、断った人から逆恨みされたりもあったよ。

    • 0
    • 18/05/31 21:14:11

    学生時代はモテたよ。
    私を巡って争いがあったり。
    それで、本命の人とは付き合えなかったから、モテるのもあまり良くないなあと思ってた。
    ストーカーっぽいのもあったりし、、
    今は誰も来ない 笑

    • 0
    • 18/05/31 21:04:50

    17と20。それ以降なし。今34。
    三回あるらしいけど本当に?またくる?

    • 0
    • 18/05/31 21:00:22

    >>132
    わかる。
    今深夜に放送してる「グッドモーニングコール」見てみて。
    菜緒ちゃんの気持ちが痛いほどわかるから。

    • 0
    • 18/05/31 20:58:13

    今すごい!
    33なのに

    • 0
    • 18/05/31 20:53:17

    >>132 私はまさに今。2人から告白されていて今はご飯に行く仲で、別の2人からは離れられないと泣かれてしまいました。
    たまたまブス専が集まってるのかな…

    • 0
    • 18/05/31 20:49:19

    学生時代全般
    働き出してすぐ旦那に出会って24で結婚した専業時代はモテないけどw
    働き始めたらまた来た笑

    • 0
    • 18/05/31 20:44:27

    16~19と21かな。今はないや。

    • 0
    • 18/05/31 20:33:27

    >>134
    見てみたい!可愛いんだろうな。私可愛い人とか綺麗な人見るの好きです♪

    • 1
    • 18/05/31 20:24:35

    15と18.19かなー。
    今全然だわ笑

    • 0
    • 18/05/31 20:13:29

    大学生から結婚決める前まで

    バイト、100人以上いたから
    ファンクラブとかあったw
    友達同士で取り合いとか
    ストーカーみたいなのも怖かった
    めんどくさかったなー。

    結婚したらなくなったよ
    今もの人はなんで?w
    専業でも追い回されることあるの??

    • 0
    • 18/05/31 20:12:38

    19から 二十歳
    26から28

    • 0
    • 18/05/31 20:10:50

    17~24
    楽しかったな。
    人生で初めて 好きすぎる想いが溢れて泣かれるという体験をした。2人の方に。
    でも結局は浮気ばかりしてた旦那を選んでしまった…。

    • 1
    • 18/05/31 20:08:05

    だいたいずっとかな。

    • 0
    • 18/05/31 20:03:37

    今、、(笑)

    • 0
    • 18/05/31 19:58:13

    >>21
    3人で怖いって、純粋というか…

    • 0
    • 18/05/31 19:48:13

    みんなモテるんだね。私はモテたことないや。

    • 0
    • 18/05/31 19:41:55

    中学生時代。
    高校卒業~結婚するまで。この頃は女の子にもモテた。

    • 0
    • 18/05/31 19:41:35

    中学から結婚したあたりまで

    • 0
    • 18/05/31 19:38:31

    17~34の今もずっと

    • 0
    • 18/05/31 19:37:35

    18~23
    楽しかったなぁ

    • 0
    • 18/05/31 19:31:11

    18~22。ピークは15歳の時。
    今も数人で合コンに行けばモテる自信ある

    • 1
    • 122
    • アムステルダム
    • 18/05/31 19:17:13

    モテ期あったのかも知れないけど、全く覚えて無い。

    • 0
    • 18/05/31 19:12:56

    16~24。
    24で旦那と知り合ってからはあんまり。

    • 0
    • 18/05/31 19:09:18

    小学生の時と21の頃。
    あと一回くるかしら?

    • 0
    • 18/05/31 19:08:19

    1回もない。笑

    • 0
    • 18/05/31 19:07:40

    15歳と20歳と34歳。

    • 0
    • 18/05/31 18:59:13

    若い頃はコンビニとかで買い物して帰るとき
    あの子かわいくね?みたいなレジのお兄ちゃんの話し声が聞こえた
    今はツギのヒトどぞーっていう中国人の声が聞こえるアルよ

    • 0
    • 18/05/31 18:58:03

    >>114
    私は冗談のつもりだったんだけどな…w

    • 2
    • 18/05/31 18:57:18

    たくさんある。

    • 0
    • 18/05/31 18:54:57

    >>112
    学生時代までは覚えていたけれど笑
    告白以外も合わせるとそれ以上になるかな
    高校、大学
    それぞれ卒業式に先生からは合わせて5人、告白ではなく
    好きでしたと記念に写真だけが30人以上もさっきのには加算していないです笑

    注、イヤなのでこのやろーのストーカー軍団は数に入れていません笑

    旦那一筋です笑
    だけどしっかり覚えてる自分が恥ずかしい

    • 0
    • 18/05/31 18:41:29

    >>56
    こういう事を言う人って、よっぽど恵まれなかったの?
    ナンパなんて、ただのご挨拶。
    数に入れるわけないじゃない!笑

    • 1
    • 18/05/31 18:40:57

    >>106
    あなたまさか
    145人の男性にプロポーズされた美女??

    • 0
    • 18/05/31 18:36:11

    18から24くらいの頃かな。
    若かったし怖いものなかったな、就職してからはお酒強かったからそういう面でも大分重宝されたし(モテたとは違うけど、飲み会は多かった)。今は32で全くw
    >>103見て、まだこれからに期待しても良いことが分かってテンション上がったわ。

    • 0
    • 18/05/31 18:33:53

    >>109
    3ヶ月で5人に告白されるのが普通なの?

    • 0
    • 18/05/31 18:31:29

    >>74
    それはモテ期では無いんじゃない?
    それくらいは誰でも言われる人数かと。

    • 2
    • 18/05/31 18:28:00

    >>106
    これは笑えるww

    • 4
    • 18/05/31 18:23:04

    幼稚園の頃から常にモテ期。
    今 会社の人からも 贔屓されてるのが凄く感じる。
    でも良いことばかりではない。友人の好きな人が私を好きだとか、もうウンザリするぐらい女の妬みは半端ない。

    • 1
    • 18/05/31 18:22:58

    1番最初が中2
    1日に3人から告白された日も
    年間では30人近く?

    次が19、靴が脱げただけで3人の見知らぬ男性が駆け寄り、しゃがんでどうぞとまるでシンデレラ状態

    その次が24、まさに絶頂期
    職場に合コンの申し込み殺到
    私の両隣確保のジャンケ大会はお決り

    で26で更に超絶頂期、親、祖父祖母にまで頼み込まれ困らせてしまう程の見合い話殺到
    でこの歳恋愛結婚

    今33、まだまだ声を掛けられ
    街中で呼び止められては一目惚れされ
    結婚してますとお断りする日々

    ノンフィクションです

    • 0
    • 18/05/31 18:18:15

    >>101
    美人さんには声をかけたりとか、告白してもふられるのが分かっているし、相手してもらえないからだよ。 ちょいブスちょい可愛いくらいとかがいいんだよ。
    もっと自信の無い人はデブせんだったりするんだよね。
    もてなくても、一人だけでいい。
    素敵な旦那ならさ、いいよね。

    • 0
    • 18/05/31 18:15:42

    今現在かな( ˙-˙ )
    子供達が日々ママ大好きと言いながらママの取り合いよ。
    あーモテて困っちゃう。
    男からのモテより全然幸せよ(泣
    羨ましくなんてないんだから(泣

    • 1
    • 18/05/31 18:11:16

    20歳のときと、42歳のとき。
    20歳になってから急にモテ出して、大学、バイトとにかくモテた。
    42歳は、子供達も高校生になったので今まで断ってた飲み会や会合に出席するようになったから。10年好きでしたと告白されたことも。
    でも、飲み会たくさん出てたら、みるみる太って、最近あまり声かけられてない(笑)

    • 0
    • 18/05/31 18:01:35

    21~25位が人生絶頂期だったかも
    とにかくチヤホヤされたし、接客業だったんだけど
    お客さんからの結婚話も何度かあった
    時代もバブルの名残で景気良かったな~
    今はすっかりババァだけどね

    • 0
    • 18/05/31 17:46:55

    まだないなー。
    美人なのに誰も言い寄ってこない。
    不思議。

    • 0
    • 18/05/31 17:45:46

    >>94
    綺麗な38歳なんだろうな?( ´ ? ` )?

    • 1
    • 99
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 17:45:43

    ない

    • 1
    • 98
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 17:44:59

    23~26。結婚決まったらパタリと途絶えた。

    • 1
    • 97
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 17:44:11

    中学3年、何だったんだろう

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ