ママ友と揉めて疎遠にした人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 14:25:51

    旦那と浮気したくせに普通に話しかけてくるけど頭おかしいのかな?

    • 0
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/31 14:26:13

    特に大きなトラブルはなかったんだけど、二人で話す時は普通なのに三人になると私がいないものだとして扱う。感じ悪過ぎ。
    会いたくないし顔も見たくない。

    • 6
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 14:33:12

    すれ違ったりすれば挨拶はするかな。
    話したりは無い。

    • 1
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 14:33:31

    >>1
    頭おかしい。むしろ、そんなことしでかしといて会える距離にいるのすごいな。

    • 0
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/31 14:34:42

    ずっと疎遠のままだよ
    参観日とかで出会っても気づかないふりする

    • 7
    • 6
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 14:37:33

    子供同士同じ幼稚園で割と近所だけど
    上手い具合に会ってない。

    前にちょっとしたトラブルで謝罪した後、偶然会ったらシカトされてから会わなくなって半年。
    もう仲直りもする気無し。

    • 3
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/31 14:38:13

    うちが引っ越したからそのまま疎遠…と思ってたら、共通のママ友から住所を聞き出したらしく、何故か年賀状だけは毎年送ってくる。
    かれこれ5年は一方的に送ってくる。返事は一度も返した事はないのに。住所を勝手に教えた人とはもちろん、疎遠。
    揉めた事とか覚えてないのか、ただのアホなのか…

    • 1
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/05/31 14:43:28

    逆に一方的にされてる側だけど
    子供を介しての中なのに
    なんで?そこまで?と思ってしまう
    学生時代の友達っていうほど仲が良かったとか?
    もちろん、疎遠にしたい人もいるけど
    挨拶とかだけはしてるよ
    子供のことを考えてそう動くようにしてる

    • 4
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 14:43:41

    もう、そんな事してくるような人達全く『友』でも何でもないよね。

    ママ友って存在は割りとやっかいな存在だと思う。

    • 3
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/05/31 14:50:28

    >>9
    割りと やっかいというより、かなり やっかいよ。

    • 2
    • 11
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 14:53:38

    仲直りしたけどなにかにつけて私の機嫌を伺うかのように、ラインがきたりしてうざかったからスマホ変えてさよならーした。幼稚園一緒だったから気まずかったけど、小学校はべつだったからよかったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ