実母が不倫してるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 13:33:57

    言ってみたの?

    お母さんやめなよ!みたいなこと

    • 2
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 13:35:21

    やめてって言っても聞かないと思う。
    ただ、相手の奥さんから慰謝料請求されたら払えるの?ってぐらいは警告してあげて。

    • 1
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 13:35:31

    まだ言ってない。しかも私に普通に話してきたり、うちにも一度つれてきたことがあって(あげなかったけど)、もう頭おかしいと思う

    • 1
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 13:36:23

    >>2そうなんですよねー。その男が、家庭の方になびくと自殺未遂したりするし見てられない。

    • 1
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/05/31 13:42:02

    私の実母も不倫してました。相手が独身11歳年下、父とまだ一緒にいたのに。しかも妊娠堕胎までした。母の女の姿なんて気持ち悪いですよね。私はハッキリ言いましたよ。でも頭の中がお花畑で自分の幸せしか考えてくれず何を言っても無駄でした。そんな母でも見捨てる事ができず、心の奥では恨みもあってあまり関わらないようにしてます。

    • 1
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/05/31 13:51:32

    実母さんに『不倫するなら離婚してお父さんや家族に迷惑掛けないで!恋愛するなら一人で遣って!』って言ってみたら如何ですか?
    お父さんに話をして家族会議して公にした方が良いと思いますが?
    主にはその勇気有りますか?
    修羅場だけどそこまでの覚悟を持って対応した方が良いと思いますが。

    • 0
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 13:53:22

    >>6主の母は独身や

    • 1
    • 18/05/31 13:54:30

    母親になるか
    女になるか断言させな

    女になることを選んだから不倫してるわけだが。

    絶縁で孫も会わせなくていいよ。
    汚いでしょ、不倫した人間が純粋な子供に触れるの

    • 1
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:54:40

    >>6

    語る前に
    ちゃんと読みなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ