実母や義母の手を借りながらの育児

  • なんでも
    • 97
    • 高見ダム
      18/06/04 17:32:59

    いいと思いますよ。甘えれる場所があるのに甘えないって、どんなけドMなん?っていつも思います笑

    別に色んな人の手で子供を育てていいんじゃないですか?沢山の人の愛を感じなら育つ子供は素敵ですよ。子供は親だけの者ではないんです、所有物じゃないです。

    批判的な人は、母親なんだから母親だけで育てろって言ってるんですよね?そういう言葉が時には、世の中の母親を苦しめ虐待や放棄に繋がる事を分かってない視野の狭い人たちですよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ