実母や義母の手を借りながらの育児

  • なんでも
    • 71
    • 丹生ダム
      18/06/04 14:58:22

    両親も生身の体ということ
    まだ40代の両親、姑だったらいいけど、50後半になるとだんだんからだもつらくなるよ。
    主さんにいえず我慢しているかもしれないので
    そこは考慮すべきだわ。
    ましてやまだ1歳でしょ。
    歩けるといってもよろよろ、、はなしもできないし
    幼児の育児
    朝から晩まで大変じゃないかしら。まして嫁が生んだ子どもでしょ
    相当気疲れしているはず。
    いいお姑さんね
    でも仏の顔も三度じゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ