元SMAPの3人のCM

  • なんでも
    • 116
    • 佐久間ダム
      18/05/31 21:30:06

    >>115
    退所したとき、ラジオの最後にコメントは無いけど、前に!という曲を掛けました。
    コンサートのとき、この先何があってもSMAPと前に!と木村くんが言ってから歌い始めた曲なんです。

    お花畑的ファンの発想ですが、赤は木村くんのメンバーカラー。
    そのカラーを中居くんは髪に染めた。
    中居くんのメンバーカラーは青。
    昨年のカンヌで木村くんは、青のスーツ。
    お互いを匂わせてると、ファンの間で話題になりました。

    どうぞ笑っても大丈夫です!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ