お義母さんのお見舞い

  • なんでも
  • 丹生ダム
  • 18/05/31 12:36:54

入院していてお見舞いに行くのですが差し入れする物を悩んでいます。
ブリザードフラワーを持って行こうと思っているのですが他には何がいいと思いますか?
ちなみに食事は制限があって食べ物は不可です。

何かアドバイスをお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 12:52:12

    洗濯物はどうされてますか?
    病院の貸出?
    テレビカードは院内の清算にも使えて便利だと思います

    • 0
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 12:57:08

    花はやめたほうが…

    きれいだとは思うけど

    • 1
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 12:59:50

    私は義母に必要なもの聞いて持って行ってましたよ。

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/05/31 13:29:35

    私は直接連絡とったりしてなくて
    義姉が毎日行ってるので日常的なものは困ってないと思います。
    でもテレビカード必要そうだったら持って行こうと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/31 13:30:17

    >>2
    お花やめたほうがいいですかね?

    生花は手入れがあるからブリザードフラワーだったらいいかなーと思ったのですが、、、

    • 0
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 13:30:55

    雑誌とか本

    • 0
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/05/31 13:30:55

    >>3
    私は直接連絡とったりしてなくて
    聞いたら一番早いですよね。

    • 0
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 13:32:41

    義姉には聞けないの?

    • 0
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 13:33:25

    お花が好きなら花の…
    手芸とかインテリアとか、趣味に合ったような雑誌は?

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 13:34:30

    うちは、少し良いパジャマとバスタオルを欲しがったから差し入れした。

    • 0
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 13:41:25

    >>5
    花の種類によってはお見舞いに適さないものもありますし、プリザーブドということは「長くこの状態が保存できる」という意味です。

    なにか体調不良で入院されたなら
    それは避けていたほうがいいと思います。

    • 3
    • 18/05/31 20:46:44

    >>8
    義姉とも連絡とったりしてなくて聞けないです。

    • 0
    • 18/05/31 20:47:11

    >>9
    作ったりするの好きとは言ってたので
    いいかもしれないですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/31 20:48:17

    >>10
    本人が欲しがるものが一番いいですよね。
    行った時に直接必要なものとか聞いてみようと思います。

    • 0
    • 18/05/31 20:50:08

    >>11
    なるほどですね。
    体調不良で入院していて気持ち的にも結構参ってるみたいなのでお花はやめておいたほうが良さそうですね、、、

    ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ