アパート駐車場にポイ捨てされる

  • なんでも
  • 岩尾内ダム
  • 18/05/31 09:48:42

私の住んでいるアパートに、いかにもアホそうな夫婦が引っ越してきました。
その夫婦が来てからというもの、駐車場にタバコの吸い殻、お菓子のゴミ、空き缶、コンビニの袋など、毎日のように落ちています。
捨てている現場を見たことはないけれど、彼らで間違いないと思います。
アパートの外階段をのぼるとき、舌をコロッコロッと鳴らしながらのぼったり(伝わるかな?小学生男子とかがやってるようなやつ)、夜中もドタバタ走り回ったりしてうるさいし、ほんっっっっとにウザイ!!!

今日もお菓子のゴミが落ちてたんだけど、奴らの自転車のカゴに入れていいかな?
でもトラブルになるのも面倒だし、我慢するしかないのかな?
知恵を貸してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 09:49:43

    管理会社に連絡してみたら?

    • 0
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 09:49:56

    不動産屋に連絡して手紙入れてもらったら?

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 09:53:16

    管理会社か?大家さんがいるなら大家に言う!

    アホな夫婦に言っても聞かないかもね?
    アホな夫婦が引っ越して行けばいいけど…

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 09:53:17

    管理会社に言う。
    防犯カメラはないのかな?つけてもらったらどうかなぁ。

    • 0
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 10:43:25

    不動産&大家ですかね!

    元旦那がそんな人でした
    タバコはどこでも捨てたり
    良い大人がみっともなくて恥でしかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ