枕を三個いっぺんに洗ってかれこれ1時間半

  • なんでも
  • 御母衣ダム
  • 18/05/31 09:21:41

ずっと洗濯機が止まったり水出したり繰り返してて、さすがに時間かかりすぎだろ?!と思い洗濯機の中を見たら枕が水をタップリ吸いすぎてその重みで回る事が出来なかった模様。
水道代やばいですよね?一時間半経過してました…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 09:45:01

    よくそれだけ放置したなw
    てか枕が片寄っちゃって脱水できなかったからじゃない?そうなると洗濯機ってまた水入れてどうにかしようと頑張るよね。

    • 3
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 09:44:08

    水道代なんてたいしたことない。
    うちで一晩中庭のホースの水出しっぱなしになってたことあったけどあんまり変わらなかった

    • 0
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 09:42:48

    洗濯機ドラム型?ドラム型は片寄りのエラーが出るね。

    • 1
    • 18/05/31 09:42:31

    ネットに入れなかったのかな?
    流水の時に曹に張り付きそうだね

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/05/31 09:39:16

    洗濯機回す前に想像つく展開。

    • 1
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 09:37:58

    洗濯機くん、おつかれさま…。

    • 4
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 09:34:56

    エラーにならないもんかね

    • 1
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/05/31 09:34:40

    主さん大慌てな時にごめん
    想像したらウケたわ!
    水道代そんなでもないと思う。

    • 2
    • 18/05/31 09:31:24

    踏んずけて水を絞り乾燥機かけにコイランに行く

    • 1
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 09:28:59

    大丈夫大丈夫ー。そちら今日天気いいの?

    • 0
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 09:27:51

    私なら、1つずつ脱水かけるかな。

    • 0
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 09:24:38

    途中で止まってない?
    タイマーついてないの?

    • 0
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 09:24:11

    それ綺麗に洗えなくない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ