娘が高い賃貸に住もうとしてる。

  • なんでも
    • 92
    • 真名川ダム
      18/05/31 12:23:36

    20才なら、手取り20万もないよね?
    12万も家賃に使って生活できるの?
    一ヶ月生きていくための生活費を計算して、光熱費や保険代、更新費などの積立を全部さっ引いて、いくら家賃に使えるかを考えてから家は選ばせないと、生活できないってなるよ。
    都内のセキュリティしっかりしてるところの家賃相場としては12万は妥当だろうけど、出せる金額で部屋を探さないと生きていけないことをちゃんと娘さんに話さなきゃ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ