アスペっぽい人ってわりとたくさんいない?

  • なんでも
    • 14
    • 十勝ダム
      18/05/31 09:18:44

    >>10こちらが言ったことに対して、子供は返事する能力はある、それを理解して実行する能力が繋がっておらず、返事だけして悪気なくスルー。でも、わざとじゃない。叱られたらすごく悲しそうな顔をしてごめんなさいって聞いてなかったって素直に謝るの。四年の弟が、にーちゃんは見えてるのに見えてない、聞こえてるのに聞こえてないんだねー!って言いながらフォローしてる。私はなんで出来ないか分からない部分があって怒ってしまうけど、弟が誰よりも理解者。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ