隣の赤ちゃんの泣き声で目が覚める日々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 09:03:50

    それは大変だね。寝不足になりそうだね。
    でも、赤ちゃんだから仕方がないしね。
    ただ、泣き出しても窓全開にしてる親の神経がわからない。図太いのか鈍感なのか。
    赤ちゃんの泣き声は仕方がないけど、その親の対応によるよね。

    • 0
    • 18/05/31 09:06:31

    普通の分譲マンションに住んでます
    窓際で生活してるのか全部聞こえてきます。でデッカい声でごはん食べさせたり
    あやす声も全部聞こえます。

    • 2
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 09:11:16

    >>17
    わかる。キチ○イだよね。

    • 0
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 09:18:29

    うちの隣の赤ちゃんも多分もうすぐ1歳くらい
    これまでは泣き声だけだったけど、最近喃語みたいな可愛い声も時々あって和む
    ママがあやしてる優しい声も聞こえて「あーうちにもあんな時があったんだろうか…」ってしんみりする笑
    むしろうちの3歳児のワガママとそれに私が怒って、ってやりとりの方がうるさそうで申し訳ない
    でもたまに旦那の友達らしき人が複数来てたり、旦那がベランダで電話してるんだけどそれはイラッとする、大体夜遅いし大きい声だから時間と場所考えろって思う

    • 0
    • 40
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 09:29:14

    >>32 泣かすなよって…無理だし…窓バンバンしたら余計に泣くし…旦那アホちゃう

    • 4
    • 41
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 09:30:18

    >>25 貴女の子供も五月蝿いよ

    • 1
    • 18/05/31 09:57:44

    >>27アパートをバカにするな

    • 0
    • 18/05/31 10:04:06

    うちの旦那は隣にいるのに起きないよ。

    • 2
    • 18/05/31 10:07:30

    >>37どんなマンション?マンションでそんな音まで聞こえるって今時有り得ないよ。一戸建て並みの騒音じゃん

    • 0
    • 45
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 10:10:18

    レオパレスかなにか?

    • 1
    • 46
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 10:46:30

    >>44
    窓全開なんじゃないかな?

    • 1
    • 18/05/31 10:51:01

    泣き止まない時は、せめて窓閉めてくれるとか
    してほしいね。

    • 2
    • 18/05/31 11:03:27

    昔住んでた鉄筋コンクリート造のマンションが隣と下の会話筒抜けだったよ
    しかも水道の蛇口ひねる音もキュッキュ聞こえるし皿洗いのかちゃかちゃ音も
    しかも窓からじゃなくて明らかに壁床越しだったからどんだけーって思ったわ
    後すぐ隣じゃなくて隣の隣の音までも聞こえてた
    特に犬の鳴き声はすぐ隣じゃないのにキャンキャン永遠と聞こえてきて酷かった
    そういうマンションだとたとえ窓閉めていてもうるさいと思うわ
    部屋数も少ないなら隣から離れてる部屋に行くとか逃げ場もなくて悲惨だね

    • 0
    • 49
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 11:09:36

    >>42
    前住んでいたアパート、ちょっと昔に建てられたからか、造りはしっかりしてたよ。
    隣の音なんてお互い窓開けていてベランダ付近で大声で喋ってなきゃ聞こえなかったよ。
    上の音も真夜中に物を落としたとかじゃなきゃ聞こえなかったよ。

    ママスタみてると今はマンションでもペラペラの壁があるみたいだね。

    • 2
    • 18/05/31 11:20:29

    多分窓全開
    冬の間締め切ってる時は全く聞こえない
    この時期になると全部聞こえる。
    今もギャン泣き…つらい

    • 1
    • 18/05/31 20:47:53

    うーん。夕方もってなると一日中クーラーつけなきゃいけなくなるし、この時期にクーラーフル稼働はキツイわ。
    主が窓閉めれば?

    • 2
    • 18/05/31 20:50:19

    管理人とかコンシュルジュに言ってみたら?

    • 1
    • 53
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 20:52:22

    うちも、戸建てで窓閉めてても隣の家が窓前回で子供がないたり親が怒鳴ったりする(地声がすでに甲高くてキンキンする)とうちまで響いてきて子供達がびっくりしてる。
    私も具合い悪いときとかイライラする。
    窓あけて『うるさーい!』って言いたくなるぐらいうるさい。

    • 0
1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ