男がだいきらい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 06:14:34

    男も主を気持ち悪いと思ってるよ。

    • 22
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/31 06:15:07

    相手も貴方のこと嫌いだから大丈夫じゃない?

    • 15
    • 3
    • スターダム
    • 18/05/31 06:17:44

    主みたいなメンヘラは男から嫌われてるよ!

    • 10
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 06:22:58

    自分の姿が醜い人ほど顔重視だとさ

    • 6
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/05/31 06:24:46

    主は男じゃない?釣りトピふよう

    • 5
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 06:26:32

    急にハートが沢山つくようになった
    男が自演でグット押してるのバレバレ
    ほんとキモい

    • 4
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 06:39:20

    わたしも嫌いだわ。雑で意思疎通ができないし、ほんとイラつく生き物

    旦那のことね

    • 0
    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 06:45:12

    私も男の人苦手。本能バカ。乱暴。やってもらって当然だと思ってる。

    • 4
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 06:46:27

    女のほうがスキなんだよねー

    • 1
    • 18/05/31 06:49:41

    >>9
    うるせぇよオッサン

    • 5
    • 18/05/31 06:50:47

    オッサン身支度して仕事はよ行け

    • 4
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 06:53:31

    オッサンじゃないよー

    • 1
    • 18/05/31 06:54:52

    へー

    • 1
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 06:55:19

    大嫌いや気持ち悪いとは思わんが
    年々、男性が苦手になっていく。

    • 2
    • 15
    • アムステルダム
    • 18/05/31 06:57:25

    はい!!身内と知ってる人以外の男無理!!怖い。嫌い。犯罪者にしか見えない

    • 4
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 06:58:05

    >>8可哀想ね。そんな男としかであってこなかったなんて。

    • 1
    • 18/05/31 06:59:01

    >>8それは類友ってやつだと思います。

    • 0
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 06:59:12

    >>15バカな女(笑)

    • 2
    • 18/05/31 06:59:39

    知らないオッサンやジジイ好きな人いないよ。

    • 5
    • 20
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 07:01:04

    どうして男嫌いな女性がバカな女なの?

    • 2
    • 21
    • アムステルダム
    • 18/05/31 07:01:18

    >>18
    バカって言われてもいい。でもそんなこと言われる筋合いない。本当に怖い。つけられたり痴漢されたりバイト先にも変なやつ通っててアドレス聞かれたりそんなことばっかり。嫌悪感しかない。

    • 1
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 07:04:42

    女より男との方が仕事でも話しやすくない?
    女みたいにネチネチしてないし。
    優しいし。

    • 4
    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 07:04:46

    >>21あなたが言い出したんじゃない。言われる筋合いない、、、って?あなたがであってきた男がそうだからってみんなが犯罪者とまで言っておいて?随分自分勝手だね(笑)

    • 2
    • 18/05/31 07:05:42

    >身内や、自分のスキな顔の男以外
    気持ち悪い。

    それって精神病だから一度精神科行くといいよ
    カウンセリングで治るよ

    • 4
    • 25
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 07:08:05

    嫌い!


    特に街中で見るデブやハゲのオッサン。

    暑苦しい、くさい、歯きたない、息くさい、顔ウブ毛だらけ汚い。


    デブやハゲの旦那をもつ奥さん!
    放し飼いにしないでちゃんとケアしろ。
    テロだよ。

    • 2
    • 18/05/31 07:08:51

    >>15やばいよ

    • 1
    • 18/05/31 07:08:58

    >>16
    振り返るほどのブスなんじゃない? 普通そんな乱暴にされる?

    • 0
    • 18/05/31 07:11:19

    ブスだからだろうが、おまえは(笑)

    • 1
    • 18/05/31 07:13:47

    >>15
    外歩いたり電車とか乗れないよねそれじゃ?
    引きこもりなの?

    • 4
    • 30
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 07:16:03

    基本年配の男性が無理。おじいちゃんになればまだいいんだけど。内田元監督とか、あーいう年代似たような人ばっかな気がする。

    • 0
    • 18/05/31 07:16:16

    >>15病気かも

    • 2
    • 32
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 07:16:19

    >>29
    ど田舎の人とかねw 都会じゃ生きていけないよね

    • 0
    • 33
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 07:19:06

    >>30
    それそれ
    よーくわかる

    • 1
    • 18/05/31 07:22:02

    ブスだから乱暴に扱われる
    きもいブスの主はずっと家に閉じこもってて
    迷惑だし
    子供が男かどうか知らないけど、友達も受け入れられないんでしょ?
    子供も閉じ込めとけば?
    娘も外に出ると関わるからって閉じ込めとけば?

    • 3
    • 35
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 07:23:24

    私は若い男がむり

    • 3
    • 18/05/31 07:24:07

    >>30
    どういう意味の無理? 街で見かけるのも無理って感じ?

    • 0
    • 37
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 07:24:49

    自意識過剰過ぎじゃね?

    • 3
    • 18/05/31 07:25:13

    >>12
    おっさんじゃん

    • 0
    • 18/05/31 07:27:46

    確かに、そーゆ人私も嫌いんだょ。

    • 0
    • 40
    • アムステルダム
    • 18/05/31 07:32:37

    >>23
    バカと言われる筋合いがありませんてことだよ~こういう女も嫌い。
    であってきた男とは言ってない、そこら辺にいる知らない男。自分が知らない男は犯罪者にみえる。男友達や上司とかにはそんな人いない。たまにセクハラ男もいるけどみんな優しい。
    つけられたりしたことある?あったらわかってもらえるはずだけどな。

    • 0
    • 41
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 07:35:47

    旦那に不倫されてから男全般嫌いになった。息子と阿部寛以外は滅びたらいい。

    • 3
    • 18/05/31 07:39:12

    >>40
    私も付けられたり急に手を握られたことあって怖かったし気持ち悪かったけどそれで男全員嫌い!みんな犯罪者!とはならないんだよね。

    • 2
    • 43
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 07:39:21

    >>40私もあなたみたいな女嫌い。知らない男が犯罪者にしか見えないって、、、。あなた本当に病気だね。その知らない男の人もあなたに犯罪者って言われる筋合いないと思ってるよ。

    • 3
    • 44
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 07:40:48

    >>41
    人の旦那や家族を滅びろとか言うのやめてよw あなたの息子だって誰かから見ればキモいんだからさ。

    • 6
    • 45
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 07:41:24

    >>15
    知ってる人も知り合う前は赤の他人なのにね。

    • 3
    • 46
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 07:42:29

    >>41
    阿部寛が過去に不倫してたら?
    息子が将来不倫したら?

    • 0
    • 47
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 07:42:42

    >>40ちなみにつけられたことあるよ。イタ電とか痴漢にあったこともね。だけどそれはその男が悪いのであって他の人には関係のないことだよね?知らない男を犯罪者扱いするなんて病んでるとしか思えない。いい加減にしたら?

    • 3
    • 48
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 07:43:53

    私も。まず父親が苦手だったもん。向こうも口下手だし、話せない。
    大人になってから、自分は男性が苦手と気づいた。旦那だけ奇跡的にすんなり受け入れられた。他は無理、近所の旦那さんも苦手。

    • 3
    • 49
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 07:44:54

    >>45そうだよね。旦那も最初は知らない男でこの人の言う[犯罪者]だよね(笑)変な人だわ。

    • 1
    • 50
    • アムステルダム
    • 18/05/31 07:46:30

    >>47
    いい加減にしたらとかなんで言われるんだろ。迷惑かけてないよ笑そんなことしか言えへんのかいな
    男性不信で病んでると思うわ。でも本当に怖いからそういうトピだから言っただけなのに、こんなに色々言われなきゃなんないのー。ほっといてくれー治せるなら治したいのに。

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ