男がだいきらい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 12:40:52

    私も同じ!
    女尊男卑です。

    • 0
    • 18/05/31 12:36:45

    ま、まあ、男なら誰でも好きって人の方が少ないから、、、

    • 1
    • 18/05/31 12:13:24

    >>102
    男が全部ダメなんじゃなくて、好きな顔の男はオッケーだからじゃないかな?

    • 0
    • 18/05/31 09:51:52

    私は身内に男が少ないのと父親が怖かったからか男の人苦手で独身。チャンスがあれば結婚したいけど。
    男が嫌いなのにどうして恋愛、結婚できたの?

    • 0
    • 18/05/31 09:41:56

    身内以外の男ダメってどうやって今まで恋愛に発展したの?

    • 3
    • 18/05/31 09:28:03

    >>99付け加えると私と同じハンネだからって私かどうかの確認もしないで文句言うなんて。思い込みもいい加減にしてね。

    • 0
    • 18/05/31 09:24:02

    主の父親や旦那さんに
    なんらかの過失があるのね

    • 1
    • 99
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 09:22:55

    >>95何を勘違いしてるのか知らないけど私は<<73でレスしてからしてないよ。同じハンネだからってみんな私のレスじゃないから。

    • 0
    • 18/05/31 09:22:16

    異様に男嫌いの人って酷い目にあわされてきたんだろうけど、そういう人って口が悪い人が多いから類友なんだろうな

    • 2
    • 18/05/31 09:21:06

    >>95
    嫌われ者キチ害コミュ障は二度と来るなーw

    • 0
    • 96
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 09:19:24

    >>94
    知り合う前は他人じゃん?
    その他人と結婚までしたんだよね?
    赤ちゃんの頃からご近所で幼馴染とかマンガみたいな話じゃないよね?

    • 0
    • 95
    • アムステルダム
    • 18/05/31 09:18:50

    >>93
    あんたみたいなやつに絡まれたのはじめてだわ。ここは男嫌いが来るトピです。マジうぜー何こいつ。わかんないなら話すことないよ。
    最後っていっといて返してくんなよ。
    もうママスタアンインストールするわ。こんなしつこいやついるめんどくせーなー。
    さよーならー

    • 0
    • 94
    • アムステルダム
    • 18/05/31 09:16:48

    >>93
    まじで!!!笑
    感覚が違うわ。だーかーらー私の場合は知り合いは大丈夫だって。

    • 0
    • 93
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 09:11:26

    >>66
    旦那だけでも、100人でも同じだと思うけど。
    やる事は同じなんだから。
    本当に無理なら付き合う事すら無理でしょ。

    • 0
    • 92
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 09:09:06

    >>62
    未婚の処女って事だよね?
    ママスタして楽しい?

    • 1
    • 18/05/31 08:40:11

    でもさー、「旦那」って検索すると、「嫌い」とか「死◯」って出てくるよね、旦那が原因で男嫌いになる人いっぱいいそう

    • 1
    • 18/05/31 08:39:44

    私も!男大嫌い。色目使って口説いてくるやつ、うける。内心ばかにしてるよ。ばあかって感じ。おまえなんかと、手も握らないから

    • 2
    • 18/05/31 08:38:46

    男の方が優しいから好きだけどなぁ
    彼氏だろうが旦那だろうが皆優しかったし、変な男に当たった事ない。

    • 2
    • 18/05/31 08:37:06

    同性だと思って最小限に接してるけど
    グイグイ来る人には気持ち悪くなる
    原因はDV

    • 0
    • 18/05/31 08:36:54

    >>85
    ろくな男がいなかったからね、父も変だったし。病んでるのかもね

    • 0
    • 18/05/31 08:35:42

    >>83
    きもいw

    • 3
    • 18/05/31 08:35:34

    >>81完全に病んでるね

    • 1
    • 18/05/31 08:34:37

    >>82
    女から母になったからだね
    女捨てちゃダメだよ

    • 0
    • 18/05/31 08:33:40

    >>78よほどいい女じゃないんだね....
    私逆だわ。
    口説き落とされるまでもいい扱いしてくれるし
    ヤったらどハマりされるわ

    • 1
    • 18/05/31 08:31:57

    全く知らない人には何も思わないけど、微妙に距離縮めてこようとする男は気持ち悪いなって思う。子供産んでから下ネタとかも全部無理になった。なんでだろ笑

    • 0
    • 18/05/31 08:31:45

    正直、女と結婚できるなら女とするわ。男は短絡的で馬鹿ばっかり、ほんと疲れる。今女の人に恋してるから、少しは旦那に優しくなれるかな。ただ一緒に入れればいい、話するだけで安らぐ。エロいことなくていいし、ほんと楽。お互い仕事して、家事も育児もできるし、女だけでいいわって思う。

    • 3
    • 18/05/31 08:29:34

    >>78
    自虐じゃん 笑

    • 0
    • 18/05/31 08:28:43

    >>76
    その女は特殊

    勉強してなーいとか言ってちゃっかりいい点取るタイプだな

    • 0
    • 18/05/31 08:26:42

    男なんて優しくすればする程、愛してあげればあげるほど、ヤればヤるほど扱いが悪くなる。
    やれそうでやれない、やりたくて仕方ないけどやったことない女にだけ優しい。
    殆どが一回やったらゴールで冷めてくらしいね。

    どんな男も信用出来ないし2度とやらせたくないわ。

    • 4
    • 18/05/31 08:23:22

    処女???

    • 0
    • 18/05/31 08:21:31

    >>72
    いてるね。
    高校生の時には、そういう女いてた。
    そのわりに、コンパとか行くと誰よりも話しまくる。
    「え?どこが苦手なん?」って思った記憶が。

    • 3
    • 75
    • アムステルダム
    • 18/05/31 08:18:16

    >>73
    ダメ???犯罪者扱いって言うか、そんなことしてないことくらい十分わかってるんだけど、この人も何かしてくるんじゃないかって思ってそういう風に感じてしまうの。
    そう感じてしまうのがあなたにとってバカなんだったらそう思ってて。
    ここは男嫌いの人いますか?って書いてあったから思ったことを書いただけだよ

    • 0
    • 18/05/31 08:15:35

    父親がモラハラで男キライになった。子供欲しかったら結婚したけど、やっぱ男は嫌い。なんもできないくせに常に偉そう

    • 4
    • 73
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 08:13:39

    >>68ごめんね。あなたにレス返すの最後にするので。あなたは最初に私にバカって言われてそんな事言われる筋合いないって思ったんだよね。それはあなたが知らない男を犯罪者扱いしてることと同じ事なんじゃないかな。自分(あなた)がされて嫌だと感じるならあなたと同じ気持ちを他(知らない男)に向けたらダメなんじゃない?

    • 0
    • 18/05/31 08:09:36

    私の周りのママ友、
    「私、男の人と話すの苦手。男の先生も無理だわ」って言うわりに、
    すっごく話してる。

    普通に話せる私以上に(笑)

    • 2
    • 18/05/31 08:07:11

    精神病やん

    男性恐怖症

    • 0
    • 70
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 08:06:19

    男にも女嫌い結構いるし別に珍しいことじゃないよね

    • 4
    • 18/05/31 08:03:38

    こういう人たちって自分のお父さんとうまくいってなかった人たちなのかな?お父さんキモいとか思ってたとか?

    • 3
    • 68
    • アムステルダム
    • 18/05/31 08:01:05

    >>64
    男嫌いで執着って、どんなんだろう。過度な心配性もあって事件とか見ると大体犯人男だからそういうのも怖いってなってるところもあるわ。知らない男を信用できない。

    • 0
    • 67
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 07:58:51

    離婚してから私も無理になった。

    • 3
    • 66
    • アムステルダム
    • 18/05/31 07:58:48

    >>58
    あ、ちなみに旦那としかやったことない笑

    • 0
    • 18/05/31 07:58:48

    >>62
    ママスタで何をされてるんですか?

    • 0
    • 18/05/31 07:58:41

    『きらい』と言う感情は、いわゆる『執着』を表してるから。男性に何らかの執着が、あるのでしょうね。
    普通に暮らしていると『無関心』なことが多いですよ周りの男性に。

    • 5
    • 63
    • アムステルダム
    • 18/05/31 07:56:15

    >>60
    自分でも病気と思う。

    • 0
    • 62
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 07:56:12

    >>58してねーわ

    • 0
    • 61
    • アムステルダム
    • 18/05/31 07:55:27

    なんで男嫌いで怖いって批判されなあかんのやろ。繋がりがある人は怖くないっていってるのにー。
    知らんやつが怖いだけやん、それ以上でも以下でもない。なんで君らと同じ感情もたなきゃいけないのー

    • 1
    • 18/05/31 07:55:19

    ある程度は言いたいことわかるんだけど、大嫌い気持ち悪い、犯罪者に見えるとかはほんと病気だね

    • 6
    • 59
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 07:53:29

    すごい男性のこと意識してるよね。 一日中考えてるんじゃない?(笑) 街ですれ違うおっさんなんか視界に入らないんだけど。

    • 6
    • 58
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 07:51:22

    >>48
    結局は男を受け入れてセックスまでしてんでしょ?平気じゃん。

    • 5
    • 18/05/31 07:51:11

    痴漢に遭ってもないのに遭ったとか言って駅で騒いでるアレ系の人かなー?

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ