旦那がお金少しあるから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 00:26:35

    相続でそれよりもらったけど、貯金に回してさらに貯めてる最中だよ。 いくらあってもこまらないから。

    • 0
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 00:15:28

    >>18ザルです貰ったら何買おーかなぁとか明日子供とどこ行こーかなとか浪費家です。貯金向き合います変わらないとな私、、

    • 0
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 00:13:49

    >>16生活水準うちは低いですもん。それだけ貯金あるならウハウハですよ
    お金の問題は価値観もありますね

    • 0
    • 18/05/31 00:12:55

    主は主で貯金あったほうがいいよ
    なにがあるか分からないし

    • 0
    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 00:11:52

    >>15そうですね。私も見せてもらいます。安泰アンタイトル無いですよね。子供がある程度大きくなったら仕事頑張ろ
    明日何が起きるかなんてわからないですもんね。無駄使い少しは気を付けます

    • 0
    • 18/05/31 00:10:42

    安泰なの?うち6千万くらい貯金あるけど子どもの大学費用や老後が不安だわ。

    • 0
    • 18/05/31 00:06:53

    うちも旦那管理だけど、年に数回は通帳等全て見せて貰ってるよ。
    お金の管理は得意なほうがすれば良いと思うけど、任せっきりは良くないよ。

    あと、私が主の立場だったら安泰は出来ない。何十億ってないと安泰なんて出来ないだろうし、今ある貯金だって何か起きて無くなるかもだし安泰なんて出来ないよ。

    • 0
    • 18/05/30 23:57:01

    >>7えっなんの話(笑)

    • 0
    • 18/05/30 23:56:28

    >>6そうですね、多分大丈夫でしょう。お互い離婚はしないと

    • 0
    • 18/05/30 23:55:10

    >>5二人います。

    • 0
    • 18/05/30 23:54:38

    >>4旦那管理です、
    私は食費、日用品、ガソリン代、ケータイ代,ネット回線代お小遣いで11万もらってます
    水光熱などは旦那です

    • 0
    • 18/05/30 23:52:04

    >>3いますよ二年後幼稚園にいれてるあいだパートやります
    三時間くらい

    • 0
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/05/30 23:51:19

    >>2さんですよね

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/30 23:50:55

    >>1さんしっかりものですね

    • 0
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 23:49:05

    短い人生
    心が貧しい人と一緒に居て楽しいですか?
    飼育された動物と一緒では?

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 23:48:22

    旦那に捨てられないようにしがみついてたらなんとかなるんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 23:48:02

    家のローンが無くて、お子さんが1人なら、これから働いて貯める分も考えれば余裕があると思います。

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/30 23:47:58

    え、どういうこと?お金の管理は旦那なのかな?
    旦那が使い込んだりしたら文句言える立場なの?

    • 0
    • 18/05/30 23:47:43

    子供いないならなんとかなるかも。
    いたら人数にもよるけど働かないとね。

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 23:47:02

    その情報だけでは判断しかねます。

    • 0
    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 23:46:17

    私もその口でしたが、あまり先々アテにならないので貯金はしてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ