今日、証明写真を撮ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 08:32:57

    >>14
    よっ!そっくり親子!

    • 0
    • 15
    • スターダム
    • 18/05/31 07:58:56

    今の免許の写真って白黒なくなったのねカラーいや

    • 0
    • 14
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 07:56:06

    私のにはうちのオカンが写ってた。
    撮ったのは確実に私だったはずなのに…おかしいなぁ…?

    • 0
    • 18/05/31 07:52:07

    免許証の写真とかスノーで撮りたいわ(笑)

    • 3
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 07:46:06

    >>9
    この前更新して5年前の写真とか比べたら凹んだ(泣)
    やっぱフケるんだなって(笑)

    • 0
    • 18/05/31 00:08:35

    数ヶ月前撮ったよ。昔ながらの証明写真の機械じゃなく最近設置された最新の機械が置いてあるとこまで行って1000円近くする高い画質選んで撮ったんだけど撃沈した。何回も撮り直ししても同じ顔が映し出されるだけ。
    悲しいけどパート受かったからいいや。

    • 0
    • 18/05/31 00:00:12

    www
    私もうすぐ恐怖の免許更新。

    • 2
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 23:59:08

    免許証の写真が最強

    • 3
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 23:57:10

    私も今日免許の更新で新しい写真に変わったんだけど、5年しか経ってないのに10歳ぐらい老けちゃったわ。落ち込んでる。

    • 2
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/30 23:53:27

    私も。
    顔が歪んだオバサンが写ってた。
    うつ伏せで寝るのやめるわ。

    • 0
    • 6
    • 山科ダム
    • 18/05/30 23:53:11

    免許証の写真と証明写真は、みんな指名手配顔に写る、の法則が発動する。

    • 0
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 23:51:26

    証明写真の機械の製造元へ
    「怪奇現象が起きたんだけど!!」って電話したらどう?

    • 3
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/30 23:49:26

    年々母に似てくる自分に笑える

    • 1
    • 18/05/30 23:47:15

    わたしも今日免許更新で写真撮られて、出来上がった免許証みておばさんやんって思った…

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 23:45:56

    やめて~(笑)

    • 0
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/05/30 23:43:46

    現実

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ