普通のタバコってなんなんだよ・・・

• なんでも
    • 37
    • 玉川ダム
      18/06/02 17:13:29

遅くなりましたが、念のため報告だけさせていただきます。

リーダーにその後の対応についてお聞きしたのですが、結論から言うと、トピ文のお客様がおっしゃる普通のタバコは、どのメーカーを指しているのか分からないままです。
    私へのクレームは一切なく、サービスカウンターでぐちぐち言っていたのはリーダーの対応へのクレームだったようです。
    笑顔がないとか、いらっしゃいませの言い方がダメだとか。
    その件で店長を呼べとなったらしく、リーダーと店長で対応していたようでした。
    あとは、「俺は普通の人が持っていない手帳を持っている」と言ってから、やまゆり園施設の事件のことを語っていたようです。

毎回周知事項の書かれたファイルをチェックしてから業務にあたるのですが、そのファイルに、該当顧客が来店された際はすぐに呼ぶようにと書かれてあり、お店としても今後要注意人物として扱うみたいです。

コメントくださった方々、ありがとうございました!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません