仲が悪くてもう嫌です

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/05/30 22:26:14

私の父と旦那が仲悪いです。

私は間に挟まれて、お互いの悪口きかされて
もううんざりです。

これだけが理由じゃないですが、
離婚したくなりました。
旦那も父も大嫌いです。

似たような方いませんか?
私はどうしたらいいのかな、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 22:34:36

    >>2
    同居ではないですが、3歳の子供がいてるので
    月に何回かは孫をみせにいってます。

    本当は行きたくないんですが、みせにいかないとうるさいんです。

    • 0
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 22:36:41

    >>1
    そうなんですね
    わたしがはっきり言えたらいいのですが
    言えなくて。。
    私が旦那の肩をもったら、父は
    すぐ絶縁だと言いはります。

    • 0
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 22:40:53

    旦那連れて行かなかったら
    常識ない、普通は挨拶くらいしにくるやろ
    とか言います。
    旦那の両親にも電話で文句言ったりします。

    結局何しても気に入らないんだと思います。

    どちらかというと、父が障害者なのかと疑うほどおかしい人です。


    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 22:49:10

    >>8
    そうなんですね、
    出禁でも何も言ってこないんですか?
    私もそんなんがいいです。
    お互い嫌いなら関わらなかったらいいのに、
    正月やら何かと行事で呼び出します。

    • 0
    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 23:14:05

    >>17
    この件は、旦那にすごく申し訳ない気持ちです。
    母も父に言ってますが、頑固なので聞く耳もちません。

    父とは絶縁してもいいんですが、
    そうしたら絶対、母とも会えなくすると思うのでそこがひっかかってます。

    私は母が好きだし、子供も母に懐いてるので。。

    • 0
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 23:24:57

    やっぱり私が絶縁覚悟で父に
    はっきり言わないと何もかわらないですかね?

    昔から父の言うことは絶対で育ててこられたから、私の意見は全て否定されて、
    いつしか父には何も言えなくなりました。

    正直、離婚して全て解放されたいと思ってるんですが、これは逃げですよね、

    • 0
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 23:48:29

    みなさんコメントありがとうございます
    みなさんの意見をきいて、
    やっぱりうちの父がおかしいのだと
    改めて思いました。

    わたしが一番つらいと被害者ぶってましたね

    これからは父の言いなりにならないように
    自分の意見をちゃんと伝えます。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ