セックスレス

  • 旦那・家族
  • マダム
  • 18/05/30 22:26:13

旦那とは2歳の娘が産まれてから
1度もしていませんでした。
同居解消して新居に三月末から住み始めたのですが
それからというもの毎日旦那は機嫌悪く
私に当たり散らすような行動や暴言。
話しかければシカトと言うような日々を今日まで送って来ましたが、何故か今日は私と娘が寝ている部屋に来て2年ぶりの夫婦関係になりました。
その後の旦那の態度が今までとはコロッと変わり
機嫌が良くなり逆に気持ち悪いくらいです!
男とはこんなに単純な生き物なんだと思わせられた。
バカな生き物だ!
やることやれば機嫌が良くなるんだと思ったけど
うちの旦那だけどろうか。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/30 22:56:02

    >>3
    生活の変化についていけないってのは
    気付いてた!
    だって私の言うことは聞かないのに
    母親から同じこと言われると言うこと聞くくらい
    マザコンだったし
    母親から離れたことない人だったから
    母親と離れて暮らす生活に慣れなくて過ごしていたんだと思う。

    • 0
    • 18/05/30 22:40:22

    同居解消して生活の変化について行けなかったのかもね。思い通りにいかなくてイライラしてたんじゃない?まぁ、悪化したままよりは良かったじゃないの。

    • 0
    • 18/05/30 22:33:25

    >>1
    そうかもしれないですね!
    離婚したいと思っていたので
    もしそうなのであれば残念ですね

    • 0
    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 22:31:37

    愛人と別れたんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ