田畑智子が第1子妊娠発表

  • ニュース全般
  • マダム
  • 18/05/30 22:22:10

5/30(水) 21:56配信 オリコン

 今年1月1日に俳優・岡田義徳(41)と結婚した女優の田畑智子(37)が、30日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみましたSP』に出演し、第1子妊娠を発表した。同時に、岡田もツイッターを通じて「どうか無事に生まれて来てくれることを願う毎日です」と喜びをつづった。
 放送で田畑は「私ごとで恐縮なんですが…」と切り出すと「実は旦那さんとの間に赤ちゃんを授かって」と照れながら告白。予定日は「今年の11月あたまぐらい…ですかね」と笑顔で報告した。

 岡田も「このたび岡田義徳と妻、智子との間に新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と記し「今、私共夫婦は新しく家族が増える奇跡を喜ぶと同時に、どうか無事に生まれて来てくれることを願う毎日です。大切な時期でもありますので、優しく温かい愛で見守っていただけましたら幸いです」とメッセージしている。
 なお、田畑の所属事務所によると、現在撮影中のドラマがあり、撮影終了次第産休に入るという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 10:03:08

    めでたい事なのに、そう思えない。
    大丈夫なのかね、子供なんて作っちゃって。

    • 10
    • 51
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 08:35:18

    離乳食はカボチャだな。

    • 1
    • 18/05/31 08:31:33

    >>48
    産前、産後1番危ないよね

    • 2
    • 49
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 08:30:26

    田畑さん37歳なんだね。若く見えるからもっと下だと思ってた。

    • 1
    • 48
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 08:07:35

    マタニティブルーにでもなって、精神的に不安定にならない事を祈るわ。

    • 4
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 07:57:44

    >>18
    カボチャは栄養あるからね…
    けど、辞めといた方が良いね!!

    • 1
    • 18/05/31 06:31:04

    あの騒動がなければ普通におめでたいな~としか思わないんだけどね…

    • 5
    • 45
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 06:27:22

    >>29
    息子の太陽くんもう25才なんだね
    田畑さんにそのくらいの息子が居ても不思議ではないね

    • 0
    • 18/05/31 04:26:07

    田畑智子と同じ高校でした。京都の料亭の娘とは聞いてましたが、妊娠発表より本当に立派な料亭にビックリ!

    • 2
    • 18/05/31 00:51:04

    >>25
    だよね

    • 0
    • 42
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 00:07:02
    • 0
    • 18/05/31 00:01:07

    だましてつくったんじゃね
    自殺騒ぎして別れたくないと騒いだんだから

    • 8
    • 18/05/30 23:29:56

    >>36 一度も可愛くみえた事ないけど

    • 11
    • 18/05/30 23:28:14

    >>34

    ごめんなさい。勘違いしていました。
    失礼しました。

    • 0
    • 38
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 23:26:51

    岡田君は好きだけど田畑さんはなんだか怖い。
    カボチャ事件が未だに不可解で。

    • 22
    • 37
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 23:14:08

    男の子な気がする

    • 4
    • 36
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 23:12:52

    おめでとう!

    この人好きなほうだけど、すっごい可愛く見える時とそうじゃないときの差が激しくない?

    • 6
    • 35
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 23:09:54

    みんなが思ってるような不安を岡田さんも思ってるんじゃない?

    • 13
    • 18/05/30 23:08:38

    >>29姉さん女房ではないだろ

    • 6
    • 33
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 23:08:20

    おめでたい事なんだけど、おめでとう!よりも前に、先ず「大丈夫なのか…?」って思ってしまった。

    • 26
    • 18/05/30 23:06:47

    田畑さんってメンヘラっぽくて怖い
    松居一代みたいにならないことを祈る

    • 24
    • 31
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 23:03:50

    この人って残念なお嬢様の典型だよね。
    世間知らずのお嬢様って、ダメンズにハマったりするじゃん。
    終わったね

    • 11
    • 18/05/30 23:01:55

    そのうち子育てが辛くなり、ヒステリックや鬱になりそうだな。

    • 17
    • 18/05/30 23:00:21

    朝ドラのヒロインで「わたしの青空」好きだったな。相手役の筒井道隆も。

    姉さん女房なんだね。
    なんか、良かった。おめでとう~~

    • 6
    • 28
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 22:59:53

    結婚して妊娠がわかった今は幸せ絶頂期な気がするけど、いずれ子育てノイローゼになりそうなタイプ。
    自分が一番っぽい人だから、何か子育てでストレスをかかえだしたら一気に崩れそう。
    母親には向いてない気がする。

    • 29
    • 27
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 22:55:10

    >>25
    全然デキ婚じゃないじゃん。

    • 9
    • 18/05/30 22:50:57

    カボチャってなんやねんって検索してきますわ

    • 1
    • 18/05/30 22:47:08

    カボチャ婚かと思いきやデキ婚の可能性もあるのか...

    • 4
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 22:45:13

    カボチャはかたいから
    気をつけてね

    • 0
    • 18/05/30 22:39:48

    >>21
    それくらい別にいいじゃん(笑)

    • 4
    • 18/05/30 22:37:00

    おめでたいけど、田畑の意地な気がして…どうか幸せになって欲しいわ。

    • 13
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 22:36:11

    旦那さんにさんつけた時は、え?っと思ったわ

    • 10
    • 20
    • スターダム
    • 18/05/30 22:33:32

    おめでとう!お互い歳も歳だし良かったね

    • 2
    • 18/05/30 22:33:28

    かぼちゃ騒動から結婚、妊娠
    こわっ、逃げられなかったんだね

    • 12
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 22:32:16

    離乳食にカボチャはやめなさいよ。

    • 13
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 22:32:14

    カーボチャッ
    カーボチャッ
    カーボチャッ

    • 2
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 22:31:57

    >>8
    実はでき婚で、早産設定にしそうな気が。

    • 2
    • 18/05/30 22:31:18

    おめでとうございます。

    • 0
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 22:30:59

    カボチャ騒動はこの人だったね…
    おめでとうございます。

    • 2
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 22:29:34


    かほちゃ婚も高齢出産。

    • 8
    • 18/05/30 22:28:50

    ふーん

    • 2
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 22:27:32

    おめでとうございます!

    • 0
    • 18/05/30 22:27:14

    なんか情緒不安定なイメージなんだけど産後大丈夫か不安。
    周りがサポートしっかりしてあげてほしい

    • 13
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 22:26:39

    おめでとうございます!なんかかわいい子生まれそう

    • 2
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 22:26:09

    すぐ授かったんだね!良かった良かったー!

    • 5
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 22:25:45

    もうカボチャ騒動は起こさないでね

    • 10
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 22:24:56

    おめでとう♪

    • 2
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 22:24:20

    よかったね

    • 2
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 22:23:42

    お~おめでたい!

    • 2
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/05/30 22:23:29

    おめでとう!

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ