トイレブラシありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/30 22:33:24

    使ってる

    流せるトイレブラシは、もったいないから使ってない。

    ウンコは花王マジックリンで意外と落ちるし、使用済みの割り箸を使うと角で落とせるから、そんなに苦労してない。

    • 0
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 22:35:23

    >>12
    メーカー名商品名知りたい

    • 0
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 00:44:08

    使ってない

    トイレブラシ置かなくなったらスッキリした
    普段は毎日洗剤とトイレ用シートで拭いて、
    一週間に一回ゴミの日に、長めのゴム手袋してスポンジで便座も外して奥までゴシゴシ洗う
    スポンジはゴム手袋で包むように捨てる

    • 1
    • 18/05/31 01:05:31

    トイレブラシってカビない?

    • 0
    • 18/05/31 01:15:21

    使ってる

    けど、替え時がよく分からなくて、定期的に変えるのもなんか面倒になってきたから、そろそろこれ自体なくそうか考えてるところ。

    • 0
    • 18/05/31 01:16:42

    使ってない

    流せるトイレブラシ

    • 2
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 01:17:55

    その他

    スクラビングバブル使ってる
    でも前よりも汚れる頻度が早くなった気がする

    • 1
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 01:25:32

    使ってる

    実際それで掃除する事は滅多にないけど、来客時とかお客さんが便が付いちゃったら恥ずかしくて掃除したいって事もあるかなと思って置いてる。

    • 0
    • 18/05/31 01:29:30

    使ってない

    スクラビングバブルのトイレクリーナーと流せるトイレブラシ使ってる。

    トイレスタンプは意味ない気がする...

    • 1
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 01:48:24

    >>16
    なるほど

    • 0
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 02:21:59

    使ってない

    ウンコする前にペーパー敷くからこびり付きウンコがないのでカビキラーで十分。

    • 0
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 02:23:23

    トイレブラシって使ったあと水垂れない?
    汚水が床に垂れたら死ぬ程イヤなんだけど、みんなあれどうしてるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ