自閉症、多動ありだけど普通学級に行かせたい

  • なんでも
    • 163
    • 小河内ダム
      18/05/31 08:59:32

    >>157
    本当に親に理解されるか理解されてないかで全然違うと思う。私はこどもをねたんでいるんだと思う。いいね、理解されて一緒に寄り添ってもらえて、私は自傷しながら一人でボロボロになって人生歩んできたのにって。でも、旦那と結婚して理解されて仕事転々としてたけど障害者雇用からの今はバリバリ普通に仕事してて(今の職場ではだれも私が障害者なの知らない)やっぱりなんにしてもステップ踏むことは大切なんだと思ったし、周りがサポートするのは大切だと思った。私の一番の理解者が旦那で出会えてなかったら今も病んでたかもしれない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ