収入が私の方が上になったら旦那に文句を言われるようになった

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/05/30 17:52:42

とは言ってもそこまで多く稼いでません
旦那手取り19万。私手取り23万です。

家事は分担と決めていて料理も得意な旦那なので1日ごとに掃除洗濯は旦那、料理は私。次の日は掃除洗濯は私、料理は旦那です。

しかし最近帰宅してもずっとスマホをいじってなかなか洗濯したり、料理を作りません。
昨日帰宅して2時間経ってもご飯をつくらないので変わりに私が作りました。
「ご飯作ったよー」と言うと「なんだよ偉そうだな。お前自分が偉いと思ってんのか」とキレられました

その前の日も23時になっても洗濯をなかなか回さないので代わりに回してくるねと言うと「はいはい、お前はきっちりしていいな。俺より稼いでんもんなー」とチクチク言ってきました。

どうしたらいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ