キムタク、自分の子供は絶対に芸能界に入れないと思ったのに。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 09:40:47

    >>30工藤は元ヤンじゃないけど?

    • 0
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 09:35:26

    今流行りの実は~の娘でした!みたいな売り出し方しない所がキムタクと静香っぽい笑

    • 0
    • 43
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 09:34:05

    芸能界入ったとしても、あんな風に『キムタクと静香の娘!!!』という売り方はしないタイプかと思った…かな。

    • 1
    • 42
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 20:45:44

    もう売れるものは子どもしかなかったんでしょ。
    落ちたわよね。

    • 3
    • 18/05/30 20:30:53

    >>6
    弱いってか、なんだかんだ優しいんじゃないのかね

    • 2
    • 40
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 19:13:57

    CHARAの娘ちゃんみたいに芸能界って言っても親と同じフィールド?ではなく雑誌や写真の中の活躍がほとんどならそんなに気にならないかなあ

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 19:11:07

    インスタのタイトルに「スター誕生」なんてつけるくらいだから。

    木村はほんっとに工藤静香と結婚してなければ良かったと思うよ。

    • 12
    • 37
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 19:06:24

    あの娘みる度に静香のドヤ顔がついて回る

    • 11
    • 36
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 18:54:50

    >>30
    でも 貧しかった子が工藤静香ってアイドルになって
    秋元やYoshikiからハイクラスな生活も教えてもらったトップアイドルのキムタクと結婚まで成り上がれたんだから
    うまくやれば親以上になるよ
    静香が母親ってのは残念だけどさ

    • 3
    • 35
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 18:54:38

    >>28そうそう、
    キムタクは反対したらしいよ。
    でも工藤静香って目立ちたがりだからさ。
    子供がモデルになりたがってるから!とか言って
    押しきったのが見え見え
    所属事務所には入らないらしいから
    テレビ番組には出ないだろうね!

    • 5
    • 18/05/30 18:54:37

    >>28
    理解力足りなくてごめんなさい
    なるほどと理解しました。
    工藤静香なら自分の娘を売り込むついでに自分も!って感じで情報流すだろうね。

    • 0
    • 18/05/30 18:53:04

    キムタクは工藤の尻に敷かれてなんだかんだ言いなりって気がする。
    自分もここ数年は世間からバッシングされて嫌われ者になってしまってその苦労を娘に味あわせたくないよね。だけど工藤が積極的なんじゃないの?知らんけど。
    親のコネでデビューさせたくせに、工藤はインスタでそれに触れてないよね?
    ちょっと一言、娘がデビューすることになりました。温かく見守っていただけると~みたいなのあってもよくないか?
    いつも上からだけどさー。

    • 5
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:51:53

    私達すごいでしょ?
    すごいでしょ?
    分かった分かったみたいな

    • 3
    • 31
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:49:47

    両親がやって来た道だから、どんな道でもそれが一番何でしょう
    一般的な考え分からないんでしょう
    麻痺してんのかもね

    • 1
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 18:47:10

    いくら子がキレイに成長しても、フランス語やフルート習わせた所で所詮母親は元ヤン。とんびが鷹を生むのはまれ。所詮カエルの子はカエル。

    • 6
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:47:03

    へえ

    • 1
    • 18/05/30 18:42:30

    >>26
    違う違う
    芸能界へ子供が入る事への意見の相違があるのを押しきる時点で関係が良くないんじゃないって話
    娘って情報流したのも静香みたいじゃん?
    だからさ

    • 1
    • 18/05/30 18:41:51

    >>24
    へーそうなんだ。、木村佳乃が話してるのは何度か見たことあったけど知らなかったわ。

    • 0
    • 18/05/30 18:38:17

    >>21
    お笑い芸人の岡田さん?
    娘さんは岡田さんの子供って事を隠して仕事を始めたんだよね?
    天てれに出てたよね?

    • 1
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:36:03

    >>19
    だから出来婚だね。
    言われなきゃ当時なら出来ないよね。

    • 1
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 18:35:13

    >>16東山も話してるよ?
    モデルなら15は適性だと思うけど…

    • 0
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:33:49

    >>18
    なんかさすが卑しいですねー。

    • 0
    • 18/05/30 18:32:44

    ねー。あの子凄く可愛いし、スタイルもいいと思うけど。キムタクもなんかミーハーな感じ。もっと大切にしてくるかと思った

    • 2
    • 18/05/30 18:32:06

    >>5
    離婚の前触れじゃないの
    岡田のとこの娘がデビューしたみたいに

    • 2
    • 18/05/30 18:32:00

    >>6
    草履みたいな顔の奥さんが強すぎるんじゃねーの

    • 1
    • 18/05/30 18:31:37

    キムタクは工藤静香に逆らえない
    服従なんじゃないかな?
    外では言いたい事を言うけど妻には何も言えない弱い男かもね

    • 2
    • 18
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 18:30:11

    キムタクも旬が過ぎたし、これからは娘で稼ぐぞってしーちゃんの狙いです。

    • 5
    • 18/05/30 18:29:38

    >>12 あら、杉浦太陽みたい。

    • 0
    • 18/05/30 18:28:43

    >>9
    話すのって近藤くらいだよね?
    東山も話さないよ。
    ジャニーズをやめるか離婚するから行動を起こしたとしか思えない。
    まだ15歳だよ、表に出すにはもう少しあとでもよかったんじゃと思うよ。

    • 1
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:26:37

    芸能一家とか馬鹿っぽくて良いんじゃない

    • 2
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 18:25:05

    まあお似合いだよ。
    大学も行かない方が似合うと思うし、
    長女もデビューさせたらいいよ。

    • 0
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 17:50:19

    今回デビューした娘は昔はネットでキムタクの次女ダウン症だなんて騒がれてたのに全然違ったね
    ネット記事なんて当てにならない事を知った

    • 5
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 17:45:57

    キムタク激ヤセ心配されてるよね。

    • 1
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 17:42:03

    子供のすすみたい道なら仕方ない。

    • 3
    • 18/05/30 17:41:30

    >>7
    ネットの記事で読んだ

    • 0
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/30 17:41:24

    >>4
    ジャニが話すことを禁止してたんじゃない?幹部候補と言われる人以外、子供や嫁のこと話してないよね。

    • 2
    • 18/05/30 17:40:58

    お姉ちゃんは音楽家になるのかしら。姉妹共に芸能遺伝子の血が騒ぐのかもよ!?

    • 0
    • 7
    • スターダム
    • 18/05/30 17:39:57

    >>5なんでわかるの?

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 17:38:23

    キムタクったら何であんなに弱いんだろうね?
    もっと引っ張って行くような旦那や父になるイメージだったわ。

    • 4
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/30 17:36:24

    キムタクは渋ってだけど工藤静香がゴリ押ししたんだよ。
    キムタクは工藤静香の言いなり。

    • 5
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 17:18:39

    今までプライベートは一切公表なかったぐらいなのにね
    工藤静香は遠回しに自慢気に話してたけど 笑

    • 2
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 17:17:12

    私も絶対ないと思ってたよ。嫁だな。

    • 13
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 17:16:46

    本人は入れたくなかったとしても娘が強く希望してるなら仕方ないんじゃない?

    • 4
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/30 17:14:22

    嫁や本人の希望を尊重したのかもね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ