子供のおやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/05 14:44:49

    ゆかりのおにぎりとか
    からあげくんとかブタメン

    • 0
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/06/05 14:39:03

    市販のものばかりだ。
    まれに私がその気になった時に何か作るけど年に数回…

    • 0
    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 14:36:21

    小2の息子は柿の種が大好き。
    放っておくと何袋も食べるから1日2袋まで。
    コストコで箱で買ってる。
    甘いもの系はあんまり食べなくて、干し梅とかも好きで良く食べてる。

    • 0
    • 18/06/05 00:24:33

    私の小学4年生の息子は、アンパンマンが大好きですので、アンパンマンの白いフワフワしたおせんべいや、アンパンマンのビスケットを食べさせてあげています。

    • 0
    • 18
    • 寒河江ダム
    • 18/06/05 00:09:27

    >>16です。学校ある日は殆ど食べないってのはいわゆるスナック菓子系を食べなくて、その代わり毎日ではないけど裂けるチーズや夕飯に使うブロッコリーを好んでよく食べてます

    • 0
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/05 00:08:52

    >>13 同感。じゃあブドウジュースと牛乳寒天の方がいいよね。

    • 0
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/06/05 00:06:25

    学校ある日は殆ど食べないけど土日はポテチやらポッキーやら家に有るものを色々食いつくしてる(それでもご飯は3食きっちり食べる)
    おやつの量と言うよりは食べる時間帯を制限してるかな(16時過ぎたら夕飯に響くから)
    ちなみに飲み物は緑茶か牛乳でジュースはお出掛けの時のみ

    • 0
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/06/04 23:13:15

    うちは中1と小3だけど、殆ど市販品。
    でも毎日は食べさせてない。
    一日置きにしてる。
    下の子は牛乳好きだからそのまま飲んでるけど、上の子は牛乳嫌い。朝食に毎日ヨーグルト食べさせてる。小さい頃から牛乳嫌いだったけど、中1女子で160あるし、幼稚園の頃から身長はずっと高い方だったよ。

    • 0
    • 18/06/04 23:04:34

    菓子パンとか色々

    • 0
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/04 16:07:06

    この暑い中頑張って学校行ってるんだから
    普通に食べさしたら良くない?
    ジュースを牛乳で割るとか気持ちわるい。

    • 4
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 23:49:41

    背が低いから(小3で120センチない)カルシウムとってほしくて乳製品
    おやつに牛乳単独では飲まないからジュース混ぜた感じかな
    うちはおやつを楽しみに帰ってくるから毎日食べてます
    確かに帰りが遅い日もあるんだけどね





    • 0
    • 18/05/30 22:41:35

    手作りなら牛乳寒天とか、羊羹とか、蒸しパン、パンプディング、ホットケーキミックスでどら焼き、いももちとか色々…

    仕事で、簡単な手作りおやつを作る機会がよくあるので覚えた。けど、市販のおやつが良いって時もあるよ。友達と食べるときは市販のだし。あんまり拘らなくてもよくない?

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 22:36:46

    フルーツ

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 22:35:31

    手作りパン
    お好み焼き
    うどん

    • 0
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 22:13:30

    充分市販品ですよねぇ?

    • 4
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 17:19:11

    わざわざ牛乳で割る意味が分からない(笑)
    私の気分次第でホットケーキ焼いたりするけど、ほとんど市販の物だわ。
    しかも小3になって6時間で帰るのが4時半とかが多くなったからそんなにオヤツ食べないし。
    下の子とプリンやヨーグルトとか、チョコ食べたりその時ある物を少しだけ。

    • 0
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 17:13:57

    >>4
    すぐ飲むから大丈夫です
    ちょうどパックのジュースがあったから

    • 0
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/05/30 17:06:22

    どっちも不味そう

    • 2
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 17:03:02

    ブドウジュースを牛乳で割って、沈殿とかしない?

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/30 17:01:22

    毎日は食べないし、食べるとしても市販だよ。週3くらいしかオヤツ食べない。それも下の子がいるから食べてるって感じ。
    休みの日とかならホットケーキやクッキーを子供たちと一緒に焼いたりするけれど。
    同じく小3女子

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/05/30 16:56:19

    市販の物のみですよ。

    • 0
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 16:55:21

    ホットケーキ焼いたさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ