ハイブランドのリュックほしい

  • ファッション・ビューティー
  • 阿武川ダム
  • 18/05/30 16:17:59

ハイブランドのリュック持ってるかた、年代と何を持ってるか教えてもらえますか?参考にしたいです。
シャネル素敵だけど普段使いには向いてないですかね?ヴィトン可愛いけど年齢的にどうかな?と思って迷い中です。
ちなみに35歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/05 17:08:21

    PRADAのシンプルな黒いリュックは街で見かけて可愛いと思った。

    • 0
    • 18/05/31 20:22:28

    ポーターの3wayのやつずっと使ってる。

    • 1
    • 18/05/31 19:56:45

    >>2

    重そ

    • 0
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 19:55:31

    ヴィトンのリュックは中国人かと思ってしまう。

    • 5
    • 18/05/31 19:53:08

    >>3 可愛い

    • 0
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 19:51:39

    アウトドア
    adidas
    NIKE

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 17:37:27

    >>2
    こげた食パンみたい

    • 1
    • 18/05/31 17:36:07

    >>29あんなクソだっさいやつ一生わかりたくねーよw

    • 1
    • 42
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 14:37:47

    私も35歳。普段使いで子供もいるしあんまり高いのは考えられなかったな~。今はBEAMSのシンプルなの使ってる。

    • 0
    • 18/05/31 12:23:06

    >>40
    普段の買い物はこんな感じのを使っています。beauty&youthのです。
    シャネルいいですね。おしゃれです。
    確かに重そうですね。子供はもう小学生なので財布と携帯いれたいです。

    • 0
    • 18/05/31 11:21:01

    ハイブランドではないけどランバンのバックパックほしい

    • 1
    • 18/05/31 11:06:09

    普段はシャネルとセリーヌのバッグ使ってる31歳です。
    ハイブランドじゃないけど、ステラマッカートニーのリュック買ったよ~
    子供と公園とか遠足用に!
    リュック使う時期なんてほんの少しだから、何十万も使いたくないし。

    • 0
    • 38
    • アムステルダム
    • 18/05/31 09:12:44

    >>36そうなのよね。重いのよ。買っても結局軽いやつ使うのよね。

    • 2
    • 18/05/31 08:42:09

    機能性とお出かけやショッピングモール程度ならプラダもいいかな?
    もう割りきってお出かけ用にヴィトンとかもいいかな?
    ここにでてきたお店巡りしてみようと思います。

    • 0
    • 36
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 08:33:50

    ハイブランドのバッグ重たく無い?
    結局マークバイのナイロン?みたいなリュック買い直しちゃったよ
    リュック使うときは基本的にアクティブに動きたいときだから重さがあると不便だったー

    • 4
    • 18/05/31 08:11:47

    この前オシャレなおばさんがヴィトンのリュック背負っててカッコいい!って思った。
    ネイビーの地にロゴは細めの赤のやつ。
    日本で売ってるのかわからないけど。

    • 0
    • 34
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 08:10:29

    ブランド名で選ぶの?機能性で選ぶほうがいいと思うよ

    • 5
    • 18/05/31 08:08:49

    リュック?いらなくない?

    • 1
    • 32
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 08:08:23

    >>31
    supremeは ハイブランドの仲間?じゃないじゃーん!笑

    • 5
    • 18/05/31 08:06:35

    supremeのリュック。
    かなりカジュアルになるけど

    • 0
    • 30
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/31 08:05:31

    フェンディダサかった

    • 2
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 07:55:30

    >>5
    わからないんだろうね…

    • 0
    • 18/05/31 07:54:28

    ボッテガ・ヴェネタもいいですよね。
    迷います。
    デパート巡りしてみます。
    たくさん意見ありがとうございます。

    • 1
    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 07:51:34

    adidas 8900円

    • 2
    • 26
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 07:51:07

    グッチ

    • 0
    • 25
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 07:50:14

    リュックって、お金に余裕あって服装もお金かけてる人が持ってたら様になるけど、そうじゃなかったらダサくなるね。

    • 3
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 07:45:15

    写真貼ってあるやつだと8番がいい。
    あとは見た目ダサいし、日本人には似合わないと思う。

    • 0
    • 18/05/31 07:44:00

    >>12
    マイケルコースって女子大か20代OLの持ち物だと思ってた

    • 3
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 07:42:45

    >>20ググって見たけど、デザインダサいな。無いわ。

    • 1
    • 21
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 07:42:02

    ハイブランドのリュックなんて普段使いに向いてる物なくない?
    肩紐細いし、中に何入れるの?ってくらい小さくて、子供がオムツ入れて歩くようなサイズのばかりだよね。

    • 4
    • 20
    • アムステルダム
    • 18/05/31 07:39:15

    Ferragamo バックパック

    • 1
    • 18/05/31 07:00:56

    >>18私もすきなデザインじゃないなー
    でも、そんな事言うような人には素敵なバッグもプレゼントされないわよ

    • 0
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 06:59:27

    >>2
    これは嫌だw
    例え貰っても絶対に使いたくない。

    • 6
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 22:48:58

    フェンディ見ました!あまり数がなくて貴重って書いてました。お店見てみようかな。
    普段のスーパーと言うよりは普段のショッピングモールとかで使いたいです。あとはお出かけも使いたいな。

    結構みなさんリュック持ってるんですね。デパート見に行ってみます。

    • 0
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 22:24:51

    普段使いに向いてないし浮くよ

    • 1
    • 18/05/30 22:13:14

    フェンディのバックパック使ってる!
    あんまかぶらないしいいよ!

    • 1
    • 14
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 22:07:27

    >>9は?なにがヤバいの?あんたの思考がヤバいんじゃない?

    • 1
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 21:59:48

    >>7
    あなたこればっかりあちこちで書いてるじゃん
    ある意味目立ってるよ

    • 1
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 21:48:39

    >>6
    マイケル・コース?シンプルでいいですよね。バレンシアガもチェックします。
    やっぱりヴィトン人気ですね。
    たくさんありがとうございます。

    • 0
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 21:47:02

    ヴィトンいいよー

    • 2
    • 10
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 21:45:56

    色々ありがとうございます。
    ヴィトン年齢的にも良さそうかな?
    イヴ・サンローランはノーチェックでした。ググって見てみます。

    35なので片方がけで使うつもりです。ヤバイですかね?
    普段はbeauty&youthとかを使っています。お出かけようでほしくて。

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 21:31:05

    35歳でリュック?
    なんかやばい

    • 3
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 21:29:30

    イヴ・サンローランがシンプルで長く使えると思って購入考えてるけどどうかな?
    安めだしぱっと見でブランドってわからないよね?

    • 9
    • 18/05/30 17:43:09

    普段はベイフローで購入した5000円くらいのサコッシュ。ちょっとしたお出かけはヴィトンのバッグ。12万くらいだったかな?でも、来月誕生日でステラマッカートニーのバッグ買ってもらうから、来月からはそっちに移行する。早く欲しいよー。

    • 1
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 17:13:59

    ハイブランドじゃないけどMICHAEL KORSと、マークジェイコブス使ってる。

    • 1
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 17:13:21

    >>2くそださっ

    • 10
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 17:10:46

    私は普段使いにバレンシアガ使ってる。
    カジュアルで合わせやすい。
    ヴィトン欲しいなー

    • 1
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 17:08:06

    あとこれ

    • 3
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 17:07:52

    持ってないけど、これとこれ可愛いなって思ってる

    • 6
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/05/30 16:50:54

    Louis Vuittonでいんちゃう?色々あるし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ