不倫でもめて。

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/05/30 16:12:59

元カノと三回セックスしたのを知り離婚するっていって2カ月別居して私も正社員で働き始めたのですが、もう絶対やらない、携帯もオープンにして車も携帯もGPS付けていいし絶対浮気しないからやり直したいって言われてます。

子供は五年前に初期流産したっきりできてません。

正直子供もいないし別れて一からやり直すつもりでしたが12年一緒に苦楽を過ごし的ので情はあります。
みなさんなら戻りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/30 16:13:47

    戻らない

    • 6
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/05/30 16:14:24

    戻らない。浮気する奴なんてまた繰り返すに決まってる。子供いないなら迷う余地なし。そんな男といる意味は?

    • 7
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/30 16:14:24

    主は何歳?

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/30 16:15:05

    携帯隠しもちして
    GPSの車は会社においたまま

    不倫してるひともいる

    • 5
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 16:15:55

    反対にこの12年を返せって思う。お子さん居ないなら尚更離婚するわ。
    一度でも不倫した人とまたって考えなんてできない。

    • 9
    • 6
    • スターダム
    • 18/05/30 16:15:57

    絶対に戻らない!
    また絶対するよ!
    間違いない!

    • 9
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 16:16:37

    一度その人を信用出来なくなったら、もう無理だと思うよ。
    異性と金にだらしないのは絶対に無理。
    戻らない。

    • 11
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/05/30 16:17:34

    覆水盆に返らず。

    • 7
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 16:18:36

    子どもいないなら別れるかもな。
    私は子どもいたし、家も持ち家だったから別れなかったけど、気持ちは元に戻らないよ。

    • 5
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 16:18:39

    35歳です。旦那も同い年。
    やはりGPSも携帯も意味ないですよね。

    戻る意味は情かな?寂しいのは確かです。でも他に好きな人ができるかもっていうワクワクもあります。正直わからなくて。

    • 0
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 16:19:15

    戻らない。
    絶対に繰り返すよ。
    幸い子供いないんだし即離婚。

    • 7
    • 18/05/30 16:19:19

    正社員で働き始めてるし、
    主さん頑張ってるし、
    より戻さないで欲しい

    • 8
    • 18/05/30 16:21:52

    信用出来ない人とのマイナスからのスタートって
    心が壊れる可能性あるよ。ATMとして割り切るなら大丈夫かもしれないけどね。
    その旦那とやり直そうとした結果ダメで離婚して次にいこうとしてももう人を本当の意味で信用出来なくなる。それが続いても良いから試したいと思えるならやり直してみても良いと思う。
    人を信用出来ない人間になる程の価値がないならやり直さず離婚。

    • 3
    • 18/05/30 16:25:12

    >>10情だけで一生涯添い遂げられる自信あるの?冷たいようだけど別れて違う道歩むべき。

    • 3
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 16:27:33

    元カノと繋がりあるっていうだけで無理。
    戻らない。別れる。
    12年苦楽を共にって、結局裏切られてたんだよね。無理だわ。、

    • 12
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 16:28:56

    やせ細ってく彼が可哀想にも思えて。

    だめですよね。きっとまた浮気されるのがおちかな。

    • 10
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 16:30:35

    子供も出来るのって相性もあるし、再婚して妊娠する可能性のあるうちに離婚した方がいいかな。

    • 5
    • 18/05/30 16:31:41

    >>16情けは人の為にならず。何度も同じ思いしたいのなら戻ればいいよ。

    • 1
    • 19
    • スターダム
    • 18/05/30 16:31:59

    >>16同情なんて止めな。
    無駄でしかないよ。
    あなたを苦しめたんだから慰謝料もらって縁を切る。

    • 1
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 16:35:30

    どうしても戻る気持ちがあれば元カノにも制裁して旦那にも金銭的に制裁するかな
    主は仕事は辞めない
    今後このようなことがあれば離婚だし財産分与は全部主にしてもらう

    • 3
    • 18/05/30 16:38:34

    >>10
    35ならまだ全然やり直せるじゃない。
    子供もいないんだからさ。
    12年一緒にいれば情もあるだろうけど、それだけで死ぬまでのあと何十年も一緒にいられる?
    浮気なんて病気と一緒だから何度でもする人はするよ。

    人生がもったいないよ。

    • 5
    • 22
    • スターダム
    • 18/05/30 16:39:20

    無理。
    これからも疑ってしまう。

    • 7
    • 23
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 16:41:58

    >>10
    私なら別れるけど踏ん切りつかないなら今すぐじゃなくてもいいんじゃない?
    なんなら好きな人できてから離婚したら?笑

    • 4
    • 18/05/30 16:42:34

    >>21
    だよね。35ならラストチャンスだから悩んでる時間勿体無い。一生子供持てなくなるし二ヶ月別居してた時間すら勿体無い!
    早く離婚届出して婚活に動かないと。

    • 6
    • 18/05/30 16:45:15

    >>16今更痩せ細って同情させるって不倫する人って本当自己中だよね。三回抱いた時痩せ細るなら分かるよ?罪悪感とかさ。でもバレて離婚されそうだから悩み始めたわけでしょ?あなたの事じゃなく考えてるのは自分の事。

    • 8
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 16:50:17

    離婚したい私は迷わず離婚する。

    • 4
    • 18/05/30 16:51:26

    戻らないよ。
    次の人との方が子どもできやすいんじゃない?

    • 6
    • 18/05/30 16:56:14

    戻らない。
    子供いないなら違う人との人生があってもいいと思うから。

    • 7
    • 29
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 16:59:47

    子供いないなら別れる。三回もって許せない。

    • 6
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 17:03:14

    >>17
    初期流産したっきりできないってのは、多分、女の方の問題で出来ないと思うけど

    • 0
    • 31
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 17:05:06

    一度の失敗、改めるチャンスも与えないのは酷な気もするし、男なんてそういう生き物だしって考えもあるよね。
    色々オープンにしてでもやり直したいと思ってくれている事は嬉しい事だとは思う。
    今まで一緒にいた12年を無駄にしたくないしね。

    けど、本当にあなたの事を想っているのなら、悲しませる事 傷つける事は最初からしないと思う。
    事故とは違うよ。自分の意思でやったんだよ。
    全てをオープンにしてくれたって、どこかで疑う自分に疲れるよ。
    一度の過ちで12年分の出来事なんて一瞬でまっさらにされる。
    子供がいない事がせめてもの救いだよ。

    • 4
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 17:15:14

    これから先の時間が更に無駄にならない為に離婚。
    主が40超えてまた浮気されて離婚となるより、少しでも若い内に離婚して新しい人見つけた方がいい。
    痩せ細るぐらいなら1回目で後悔して気付くでしょ、それを何故3回もやってんだって。
    反省なんて今だけ、主が許してやり直せばすぐにそんな反省なんてすぐなくなるよ。
    浮気する奴なんて自分の事しか考えてないんだから。

    • 6
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 17:16:16

    うちは3月に主人の浮気が発覚。
    何度も泣いて謝って来たし相手にも電話して切れたのは見た。

    そんなこんなで4月まで答えを出さず様子見して、やり直そうかと思ってることを言って…今、浮気はしてないとは思うけど、また偉そうになって来た。反省する気持ちなんてそんなに続かない、反省心は薄れてる気がする。

    • 2
    • 34
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 18:20:36

    浮気男の涙夜土下座は信用しちゃダメだよ。

    • 5
    • 35
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 18:28:32

    バレてなかったら続いてたんでしょ?
    子供がいないなら別れるわ。

    • 2
    • 36
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 18:34:24

    子供いないなら即別れる。
    12年無駄にしたね。
    この先信じれるわけないし
    無駄にしたくないから速攻別れる

    • 2
    • 18/05/30 18:43:32

    初めは悲しい、寂しい、辛いって思うこともあるけど、別れて仕舞えばすっきりよ。
    自由だし世界広くなるし、もっと楽しいことあるから!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ