九州の甘い醤油 というのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/30 16:10:56

    >>1
    甘露醤油わからないです(:_;)

    • 0
    • 18/05/30 16:30:46

    >>4
    私が買ったことある、むらさきという醤油(1L600円くらい)は甘くなかったです。

    • 0
    • 18/05/30 16:31:25

    >>8
    そうです、あさイチ見ました!

    • 0
    • 18/05/30 16:36:50

    >>9
    はま寿司近くになくて行ったことないんですよね。機会があったら行ってみたいと思います。

    • 0
    • 18/05/30 16:43:01

    皆さんにレス返せずすみません。
    口に入れた瞬間、すぐ甘いんですか?みたらし団子のたれみたいな感じですか?

    • 0
    • 18/05/30 16:48:54

    みたらし団子ほどの甘さではないけど、砂糖を加えたような甘さ…。うーむますます分からない。レビューがいいやつ取り寄せてみようかな!

    • 0
    • 18/05/30 16:49:52

    カトレアというのが美味しいのですね!情報ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 18/05/30 17:04:42

    >>33
    分かり合えない味かぁ…

    • 0
    • 18/05/30 17:34:11

    たとえば名古屋の八丁味噌文化みたいにやっぱり九州醤油も独特のものだから他県民には受け入れ難い味なのか(^_^;)ネットで小さなサイズ探したけど無かったから購入迷う。口に合わなかったら無駄にしてしまうし。

    • 0
    • 18/05/30 17:41:07

    >>49
    そうですね!たまにショッピングモールで物産展やってます。九州のが来ていたら覗いてみます(^^)

    • 0
    • 18/05/30 17:43:11

    >>50
    テレビでは福岡の醤油をやっていました。

    • 0
    • 18/05/30 19:20:44

    普通の醤油は、大豆のほかに小麦と食塩だけですが、九州の甘い醤油も同じですか?

    • 0
    • 18/05/30 19:21:22

    >>62
    まるは食堂?違うかな。

    • 0
    • 18/05/31 06:10:07

    おはようございます!みなさんレスありがとうございます。添加物が気になるけど、ゴトウさんというメーカーからは無添加の甘いお醤油が出ているのでそれを候補に入れています(^^)

    • 0
    • 18/05/31 08:01:57

    >>83
    他の方にも教えていただき調べてみたのですが、原材料にアルコールや甘味料やビタミンという記載があったので、なるべく無添加の物がいいかなと思っているところです。

    • 0
1件~15件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ