おでこが狭い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 16:28:54

    三本指で足りる自分は
    前髪は斜めにしてる
    もう狭いとか気にしない

    • 1
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 16:24:28

    前髪作ると浮いてしまうくらい狭いから伸ばしてる。
    センター分けだと、まさに卑弥呼サマーの人みたいになるから、斜めに流してる。

    • 0
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/05/30 16:22:47

    眉下の長さで斜めに流してるけど、このオデコの狭さと前髪のせいでいつもモッサリして垢抜けない感じ。
    オデコ広くして前髪分けたりしてみたい。
    昔からオデコは一番のコンプレックスだよ

    • 0
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/05/30 16:18:45

    >>1
    いや、狭いと困りまくりだよ。

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 16:17:23

    >>2
    年を取れば逆にまた狭く成るんだよ。
    広くは成らないよ。

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 15:54:24

    長さはずっとロング。
    昔はパッツン前髪の吉川ひなのの若い頃みたいな感じの髪型だったんだけど、今は前髪も伸ばしてみたわいいけど、ガンバレルーヤのよしこか麻原彰晃みたいになってる…。
    前髪をトップで留めてアレンジして悪足掻きしてます。

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/30 15:52:11

    卑弥呼さまーをやる人みたい?

    • 0
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 15:46:05

    ギリギリ3本入る位
    前髪は多目の真っ直ぐで目のすぐ上位のパッツン

    • 1
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 15:40:15

    年とれば広くなるよ!時間が解決してくれるから大丈夫!

    • 4
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 15:35:32

    狭いの羨ましい
    狭い分には髪型に困る事ないんじゃないの?広いと出せないよ
    私は手のひら当ててもまだ余りあるくらいおでこ広い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ