全部受かってしまった。どれ選ぶ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 21:15:12

    >>86
    それは私のコメントだよ。
    なんでもかんでも自演とかさ・・・

    • 0
    • 18/05/30 21:09:46

    >>100
    他でやって!

    • 0
    • 18/05/30 18:57:54

    >>100張り付いてるんだねww

    • 2
    • 18/05/30 18:42:41

    >>99
    わざわざコメントまでおつ( ^ω^ )
    ばいぴー!

    • 0
    • 18/05/30 18:41:18

    >>98この人なんなの?
    お前の話なんぞ誰も聞いてない

    • 1
    • 98
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 18:29:44

    >>96
    えらいつっかかってきまんな(´・ω・`)笑
    鉗子てラパロ鉗子とかね!先っちょ色々種類あって分解できるやつ!あれミーレに突っ込む前に分解して一次洗浄で手洗いだでー。コンテナも脳外や心外ならめちゃ細かくて壊したり紛失したらゾッとする!
    眼科もレンズや細かいものたくさんだし、おたくはオペの洗浄じゃなかったのかい?わかりあえなくてつらたん(´・ω・`)
    まぁ、もう働いたことないでオケ!(^^)
    晩ごはん支度するのでさらばでし(´・ω・`)
    主トピずれさせてごめん(>_<)

    • 0
    • 97
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 18:24:03

    川辺川ダムって変な人。
    また来てるの?笑

    • 6
    • 18/05/30 18:21:35

    >>95話おかしくない?高額な手術室の機械ならわかるけどコンテナ内の器械?
    もう無理がありすぎ。
    あなた機械じゃなくて器械って言ってるよね。
    器械なら大したものないし壊れないし交換するしわかってないね。

    • 5
    • 95
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 18:10:17

    >>92
    手術室にある機械のことじゃないで(^^)器械のこと!鉗子やコンテナ内の器械のことね!オペ室片付けもしてたから、オペ室内の機械に触ることもあったから壊す可能性もあったけども(´・ω・`)
    オペ室全般で働いてたから(´・ω・`)きっと信じてもらえないであろうが…(´・ω・`)

    • 0
    • 18/05/30 18:09:04

    吉兆、今半の着物お運びは時給1600円位だと思うよ

    • 0
    • 93
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 18:08:45

    >>91
    大卒の私ですら4つ受けた。
    条件も面接行けば違うこともあるし、園決まってすぐに決めなきゃいけなかった。

    • 2
    • 18/05/30 18:05:50

    >>81横からだけど、私働いていたよ。
    手術室にある機械どうやって壊すの?
    それとあなたの言っている器械は鉗子などを言っているの?

    • 3
    • 91
    • スターダム
    • 18/05/30 18:03:04

    8つも短期で受けた事が信じられない

    • 3
    • 18/05/30 18:02:55

    >>80
    地元のタウンワーク見たらあったわ。

    • 1
    • 89
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 18:02:32

    >>86
    なるほど!自演てことか(´・ω・`)
    よく考えるな(^^)
    こりゃIDなしだから証明できねーや(´・ω・`)
    一本とられた!おばたん!カッコとったのか

    • 0
    • 18/05/30 18:02:13

    >>80
    いやいや笑
    都内で割と高級なお店ならそのくらいの時給ありますよ…その部分で釣りって笑。

    • 4
    • 18/05/30 18:01:27

    主美人なんじゃない?せっかくだならお着物で働いたら?時給も高いしね

    • 2
    • 18/05/30 18:00:18

    >>83虚しくならない?
    自分で自分を擁護して。笑

    • 3
    • 85
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 17:59:40

    元々キャバいたならほかの仕事は時給安すぎて無理じゃない?
    主の容姿がまだいけるならキャバの方が簡単に稼げるじゃん

    • 2
    • 84
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 17:58:29

    >>80
    試しにググったらあったよ。
    赤坂の料亭とか1300円~1800円って。他にもいくつかあった。

    私なら病院かなー

    • 2
    • 83
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 17:58:04

    >>75
    ほんと、ちょっとコメントしたらえらいこっちゃ(´・ω・`)!もはや主もいないしね(^^)ありがと(^^)!

    • 1
    • 82
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 17:57:12

    >>79
    揚げ足とりおばたん(´・ω・`)

    • 1
    • 81
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 17:56:03

    >>73そりゃいち看護助手がオペで使う高額なもの壊してみ?働いたことある人ならわかるぞ!
    んむ、そして機械じゃなくて器械やで(´・ω・`)
    手で洗うやーつね!オケ?

    • 0
    • 80
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 17:54:45

    釣り。1600円の時給の飲食店なんてない

    • 2
    • 18/05/30 17:52:09

    >>33
    この人、絶対働いたことないよね

    • 2
    • 78
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 17:50:26

    時給高いやつ

    • 0
    • 18/05/30 17:50:18

    >>65
    着物、慣れると着るのにそんな時間かからないし、動くのも苦にならないよ。
    ホテルや飲食店で使うのはペラペラだったりやわらかい化繊が多い。

    • 0
    • 18/05/30 17:49:59

    >>65
    着物=宴会コンパニオン(笑)

    • 1
    • 75
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 17:48:59

    >>71
    なんか変に絡んでくる人多いよね。
    気にしない気にしない(^^)

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 17:48:39

    >>56なんで看護師?そもそも機械なんていじったりしても壊れないけど?
    そんなんで壊れたら手術でいじれないじゃん。
    固定もされているしさ。
    機械保険はどこもかけているしね。

    • 2
    • 72
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 17:47:48

    >>65
    最後の2行、だから?w

    • 1
    • 71
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 17:37:12

    >>67
    こーやっておばたんが揚げ足とって、トピズレしてゆくのか…(´・ω・`)さらば(笑)おばたん(´・ω・`)
    お返事あれば別トピ立てておくれ!

    • 0
    • 18/05/30 17:12:43

    >>64学生でもあるまい、友達にいちいち聞かないわw
    家族に聞いて同じ職種してなきゃわからんよね

    第三者に聞いていいじゃんw
    あなたも暇人だねw

    • 1
    • 69
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 17:00:38

    着物で配膳って、しゃぶしゃぶ木曽路みたいな?笑
    馴れれば大丈夫だと思うけど
    お運びで着るような着物なら着付けも簡単だよ

    • 0
    • 18/05/30 16:58:26

    >>64
    嫉妬醜いよ

    • 1
    • 18/05/30 16:56:41

    >>56 そんな事、一言も書いてないよね(笑)

    • 0
    • 18/05/30 16:56:33

    ホテルでバイトしてたことあるけど、ベッドメイキング大変そうだなあと思って見てたよ。リネン意外と重そうだし、腰に来そうだし、体力要りそうではある。

    • 1
    • 65
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 16:53:17

    着物仕事なんて大変だよ。
    着付けに時間かかるし。
    宴会コンパにオンみたいな?

    私もキャバクラでずっと働いていて
    試食販売でも売上トップだったよ。

    • 0
    • 18/05/30 16:38:05

    こんなとこで聞くって友達いないの?
    家族か友達に聞くようなことだよね

    • 1
    • 18/05/30 16:37:31

    看護師なのに、時給に換算すると1060円。田舎やってらんねー。

    • 1
    • 18/05/30 16:35:57

    キャバクラは何歳までしてましたか?
    仕事経験ずっとキャバクラ?ある意味女の世界ですごいと思うんだけど。

    • 0
    • 61
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 16:35:14

    飲食店の1600円なんて存在するの?

    • 1
    • 60
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 16:33:35

    どこだっていいと思うよ。どうせ使い捨ての中卒アルバイトなんだから。

    • 1
    • 18/05/30 16:33:24

    ベッドメイクだけ?清掃もあり?結構大変だよ。
    私ヘルニアになった。坐骨神経痛も。痛いよー。
    でも時給いいのうらやましいわー。

    • 0
    • 18/05/30 16:23:57

    ベッドメイキングは時間との戦いだし人間関係的におすすめ出来ない。

    • 0
    • 18/05/30 16:23:03

    中卒とバレない職場、若しくはバレても恥ずかしくない同僚がいる職場。

    • 0
    • 56
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 16:22:56

    >>53
    いやいや、補償うんぬんでなくて看護師からの重圧よ!(´・ω・`)

    • 0
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 16:20:43

    扶養内かガッツリ働くのかにもよるかな~

    • 0
    • 18/05/30 16:11:47

    >>52事務給料安いわ

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ