いちご食べれたら食べてねって置き手紙したらいちご食べてあって刺身残してあった。

  • なんでも
    • 102
    • 黒部ダム
      18/05/30 15:42:16

    >>96
    思った。その時点でもなんか間違えてるよね。
    手紙の内容を間違って理解していちごを最優先で食べなきゃ!って思ったとしても、その次に食べるべきは日持ちもしない刺し身だよ。
    単にあまり刺し身を食べたい気分じゃなかったところにその置き手紙を見て、無意識のうちに自分に都合よく解釈したのかな。

    というか、手紙の内容がどうこう以前に今日いただいたばかりの大量のいちごの処理が自分一人に任されるなんてありえないって分かるよね。数日前から傷む寸前のいちごばっか食べさせられてたとかならともかく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ