ありだと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 07:11:04

    >>7トピ間違ってますよん

    • 0
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 07:08:32

    無しだね。

    まだ体だけの関係の方が割りきれるわ。

    • 0
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 07:00:11

    ご飯くらいは行くって事?
    うーん。
    職場が同じでお昼一緒に食べるとかならあり。
    ラインだけとかならあり。
    思うだけならもちろんあり。

    • 0
    • 18/05/31 06:46:31

    子供とスーパーや公園は無印の3000円くらいのトート
    お出かけやランチとかはSaint Laurentの13万のやつと27万のやつとCHANEL26万のやつを気分で。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 14:47:46

    友達はしてるよ。
    相思相愛。
    よく飲みに行っているみたいだけど、エッチはしていない。
    旦那と別れたら結婚しようって言ってる。

    • 0
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/30 13:53:16

    >>1
    気持ちはあります…

    • 0
    • 2
    • フリーダム
    • 18/05/30 13:41:16

    妄想ならオッケー

    • 1
    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 13:36:51

    気持ちがあるならなし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ