鬱治った人なんて

  • なんでも
    • 83
    • 矢木沢ダム
      18/05/31 13:44:02

    生まれつきの気質が大きいよね。
    私が9歳で小学3年の時、きっかけは何だったのか全くわからないんだけど、元気?意欲?がでなく、食欲が全くなくなっちゃったの。家でもご飯一膳食べきれない、給食も全部食べられない。身体に異常はないのに、食欲が無くなっちゃって。表情も暗くなっちゃってたみたい。小学校だから定期的に体重測定があるじゃない?子供だから、クラスのみんなは身長も体重も着実に増えているのに、私一人だけ体重減、担任の先生も首をかしげる状態。でも、4年生になったらまた元気になったんだけどね。今考えると、あれは鬱だった?って思う。
    そのあと20代で本格的な鬱になって、医師に診断されたけどね。

    根っからの心配性。なるべく心配しないように、物事で考えすぎないように気をつけてる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ