鬱治った人なんて

  • なんでも
    • 109
    • 湯田ダム
      18/05/31 15:31:40

    薬は飲まない方が良いと言われると不安だなー。

    私は寝たきりだった頃から抗うつ剤だけ服用してて、抗うつ剤である程度起きれるようになってから考え方を変えてみたり、庭仕事して日を浴びてみたり、犬を飼って散歩したりしたら良くなってきた。
    そして、順調に減薬していたところにものすごい倦怠感を感じて、内科で調べてもらったけど健康で、減薬してた薬を少し増やしたら倦怠感もなくなった。
    だから、私にはこの薬が合ってんのかなー(気持ちの問題だけど)、と思ってたんだけど…。

    やっぱり薬飲んでると治らないのかな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ