ママ友ランチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/30 15:46:07

    今まで行ったランチは全部楽しかったよ。
    そんな楽しくないランチなんてあるの?

    • 0
    • 18
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 15:43:48

    愚痴しか言わないママ達のは楽しくないから行かなくなった。気の合うママと2人でゆるーく話すのは楽しい。

    • 1
    • 17
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 15:41:17

    四人以上とか大人数だと、何人かで話しが分かれるし疲れるかな。

    • 1
    • 18/05/30 13:17:42

    メンバーによる

    • 5
    • 18/05/30 13:16:12

    若い時は嫌いだった。
    今は楽しい。
    ババアになると色々寂しくなるせいか、
    誰かとつるんでいたくなるんだよ(笑)

    • 1
    • 18/05/30 13:12:07

    学校とか幼稚園の親睦会は行かないけど、仲良いママとランチは楽しいよ。なかなか気が合う人見つかるの大変だけどね。
    でも、クラスのランチ会には行かないし、これからも行かない。

    • 4
    • 18/05/30 13:11:58

    気の合う3人がいいな。
    久しぶりなら楽しい
    会うと楽しいもんだよ

    • 1
    • 18/05/30 13:10:35

    楽しい♪

    • 0
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 13:09:09

    うん。仲の良いママさんとしか行かないから

    • 2
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 12:22:25

    仲良しの人としか行かないから楽しい!
    学生時代の友達と変わらない。
    そういう相手は3人しかいないけどね。
    クラス親睦会とかは苦手。

    • 1
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 12:11:54

    あれほど無駄な時間とお金はない

    • 4
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 12:09:56

    楽しい!毎回、楽しみにしてる。
    ママ友とランチする仲になるまでにかなり仲良くなってるから楽しいに決まってる。

    • 0
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 12:08:24

    >>4
    ママ友が殺し屋かなんかなのかな

    • 2
    • 6
    • アムステルダム
    • 18/05/30 12:06:59

    ランチ中は楽しいけど、家に帰るとどっと疲れが…。
    無意識に気を使ってるんだろうなぁ。

    • 5
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 12:06:26

    うん、楽しいよ!
    好きじゃない人とは行かないしね。

    • 1
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/30 12:06:18

    行かない。行きたいお店もない。
    食欲もない。殺されそう

    • 3
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 12:04:15

    楽しい。時間があっていう間に過ぎちゃう。

    • 3
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 12:03:14

    楽しい相手だと楽しいよ。
    ていうか話してて楽しくない人とはそもそもランチにすら行かない。

    • 2
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 12:03:08

    嫌いな人とは食事しないから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ