トニックウォーターの美味しい飲み方教えておくれ

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/05/30 09:14:04

最近、トニックウォーターを初めて飲んだ。
むちゃくちゃ好みの味だった!
何かと割って飲むと、より美味しそうな気がした。
美味しい飲み方があれば教えてくださいな。
余談だが、初めて飲むまでトニックウォーターって、おっさんが頭だか体だかに振りかけるものだと勘違いしていたわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/30 11:42:59

    やっぱりマイナーな飲み物なのかな?

    • 0
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 11:44:56

    ジントニックとかお酒をわるイメージしかなかった
    そのまま飲むんだね

    • 0
    • 18/05/30 11:45:29

    DITAディタってゆうお酒と割ってみて!
    超絶美味しいから!

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/30 13:45:16

    お酒で割るのが基本なのかな?
    初めて飲んだ場所がファミレスのドリンクバーだったから、サイダー的なものかと。
    DITA、探して買ってみます!

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/30 13:55:25

    薬臭いっていうか不味い

    • 0
    • 18/05/30 16:05:13

    >>4
    バーとか行って、飲み物に困ったらとりあえず
    ディタトニックって言えば美味しいの出てくるよ~

    • 0
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/30 16:12:11

    私はジントニックが好きよー

    • 0
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 16:16:02

    >>3 ライチのやつ?

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 16:28:53

    スプモーニが好き。カンパリとグレープフルーツジュースとトニックウォーター。

    • 0
    • 18/05/30 16:48:10

    ジントニックしか思い付かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ