朝、旦那さんの車や子(中学生)を駐車場から見えなくなるまで見送る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 08:59:59

    玄関すらない日が多い

    • 1
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/05/30 09:01:23

    玄関までも行かない。
    玄関見えるように顔は出すけど。
    旦那に至っては見送りすらしない。

    • 2
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 09:02:25

    私はマンションの窓から見えなくなるまで見送る。
    だって、出来る専業だから。

    • 3
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 09:05:02

    布団の中
    出掛けたのも気付かないわ

    • 3
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 09:07:14

    旦那が一番早いから子供も一緒に見送る。小さい時からしてた事だから習慣かな。子供が学校行く時も見送るよ。

    • 2
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 09:07:20

    旦那は玄関で。
    子供達は敷地内を出るまで見送ります。

    • 2
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 09:08:57

    旦那は玄関まで。
    子供は見えなくなるまで見てるし、振り向いた時に手を振る。

    • 2
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 09:09:14

    見送るよね。
    見送らない人って、旦那、ちゃんと出世してる?大丈夫?

    • 1
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 09:10:11

    私は最寄り駅まで、歩いて5分かからないけど、娘(中学生)を送っていく。朝が早いから心配で。
    そのついでに、電車の中が見える位置から手を振るよ。
    6時30分前には電車が出発するから、3月くらいまで空が真っ暗。

    旦那は玄関まで。マンションだから、
    下まで一緒に降りてたら、往復で10分ロスタイム。

    • 2
    • 18/05/30 09:11:32

    真似して見送ってみたんだけど、辞めてと言われてさ
    バックミラーに映る私の見つめるその目が執念深い女っぽく映ったらしい

    • 1
    • 11
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 09:16:13

    見送る前に、玄関先でキスする人もいるんじゃない?

    うちはキスまではしないけど、ハグは旦那が求めてくるよ。「ギュッとして」「ギュッとしてくれなきゃ頑張れない」ってw

    • 2
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 09:19:36

    旦那、玄関まで。
    息子は中学生になったときから見送りしようとすると許否、キレるから玄関にもいけない。
    でも最近高校生になって朝練ない日は下の娘とぴったり同じ時間にでていくことが多いから外でまでいって見送りする。

    • 1
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 09:23:43

    理想はそうなんだけど、要領悪くてバタバタで玄関までが精一杯

    • 1
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 09:24:15

    部屋から声かけて終わり
    たまーに玄関まで

    • 1
    • 18/05/30 09:24:42

    >>11ハグするのはいいけど、セリフがキモいわ。

    • 3
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 09:25:53

    小学生は見えなくなるまでやるけど、中学生は玄関でおしまい。旦那は部屋のドアでおしまい。

    • 1
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 09:27:51

    子供は見送る。
    道が狭くて交通量が多く、危ない道路を渡り終えるまで。
    恥ずかしいらしく、手を下ろしたまま小さくバイバイしてくれる(笑)

    • 3
    • 18/05/30 09:28:02

    >>11 俊ちゃんの歌みたい

    • 3
    • 19
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 09:29:23

    >>15
    うん、ほんと、わが旦那ながら、あほかと・・。

    • 1
    • 18/05/30 09:29:33

    玄関にすら行かないわ。
    部屋で見送り。
    旦那はいつ出ていったか分からないときも。

    • 2
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 09:30:57

    旦那は行ったのすら知らない。
    子供は見えなくなるまで手を振る

    • 1
    • 18/05/30 09:35:14

    旦那の見送りはたまにしか玄関行かない。
    中学生は、たまにごみ捨て場までゴミ捨てるついでに見送る事たまにある。
    ゴミ捨てる日じゃない日は毎日玄関まで見送ってるよ
    忘れ物無いかの声掛けと家の鍵持ったか確認させてからいってらっしゃーいしてる(^_^)/~

    • 1
    • 18/05/30 09:36:55

    >>18
    ハッとしてギュッ

    • 1
    • 18/05/30 09:39:12

    全員、玄関で見送り。

    • 1
    • 25
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 09:39:45

    旦那はリビングでいってらっしゃい
    子供は見えなくなるまで見送る

    • 1
    • 26
    • アムステルダム
    • 18/05/30 09:40:47

    >>17 何年生?

    • 1
    • 27
    • アムステルダム
    • 18/05/30 09:42:55

    >>11 朝からキモイ旦那ー。
    仕事行くんだから、尻でも蹴ってハッパかけないと出世しないよ。

    • 1
    • 28
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 09:45:49

    見送るついでにごみ捨てとか行く時は見えなくなるまで見送るけど、そういうのがなければ玄関までかな~。
    本人がパッと後ろ向いた時、居なかったらちょっと寂しいかなとか思ったりしてまだ姿が見える時は家に入れない(笑)

    • 1
    • 18/05/30 09:46:06

    小1と小4
    雨降ってない限りは見えるとこまで見送ってる
    旦那は見送らない日もある

    • 1
    • 18/05/30 09:47:12

    旦那は見送らない
    子供は玄関

    • 1
    • 18/05/30 09:48:14

    >>11うわぁ…吐き気するね

    • 2
    • 18/05/30 10:02:16

    >>8
    旦那が朝早すぎて見送らない人もいるでしょうよ
    望んでない旦那もいるでしょうよ
    家族の形なんて人それぞれ

    • 1
    • 18/05/30 10:03:17

    >>11
    セリフが無理
    朝から女々しい
    うっとおしい

    • 1
    • 34
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 10:04:35

    旦那も子供も玄関まで。
    子供が小学生の頃は、外で見送ってた

    • 1
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 10:09:17

    松居一代じゃん。

    • 1
    • 18/05/30 10:09:21

    玄関でバイバイして、窓に移動して見えなくなるまで手を振るよ。全部子どもと一緒に。

    • 1
    • 18/05/30 10:12:09

    マンションだから玄関まで見送って、その後ベランダからこっそり見てる。私が上から見てるのを息子は知らないw
    旦那は寝転びながらいってら~って言ってる。たまに投げキッス

    • 1
    • 18/05/30 10:12:10

    ベッドで半目あけて寝室から出てく旦那に行ってらっしゃい。おわり。見送ったこと2回しかない

    • 1
    • 18/05/30 10:13:43

    玄関にすら行かない
    というかその前に自分が出勤

    • 1
    • 18/05/30 10:18:51

    小学生は家の窓から見送るけど、だんなは台所から声かける
    行ってらっしゃいって。

    • 2
    • 18/05/30 10:20:41

    >>11それって活力になるんだってよ。
    無事に帰って来ようとか思ったりするんだって

    • 3
    • 18/05/30 10:35:51

    コメントありがとう
    他所の御宅を真似しなくてもその家庭その家庭で、うちはうちでいいんだ
    娘反抗期だし旦那は見送られるのは嫌なタイプ
    近くの見送る奥さんに嫌味言われてたから
    気が楽になった

    • 0
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 10:37:06

    旦那は玄関まで。
    子供は最寄り駅まで車で送迎。

    • 0
    • 18/05/30 10:38:07

    >>11
    うちもこのタイプ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ