今の地域に住んで15年ほど。カタツムリがいない。

  • なんでも
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/30 09:34:50

    主さん、分かるわーそのポエム。
    私も18で故郷を出てから都会で18年以上住んでるけど未だに自分の居場所ではない気がする。戸建てに10年住んでても仮の住まいな気持ちというか。
    雨の降った次の日はカエルが道路に沢山潰れててその数数えながら学校行ったなーとか、空き地にダンボールで家作って基地にして遊んだなーとか、小川でペットの亀を水浴びさせたなーとか、今でも鮮明に覚えてるのは力一杯遊んだ思い出。
    こっちにはまず、土がない。
    生き物もいないよね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ