専業主婦 意味

  • なんでも
    • 222
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/02 09:02:44

    >>220
    あなたさっきから言葉遣い悪いね。
    どんなに仕事していてもそんな男みたいなのは価値が下がるよ女としては。
    私も仕事してるけど、納税もしてるけどそれが偉いとか思わない。
    あなたは何でそんな偉そうにしてるの?現実では全く偉く出来ないから?

    意見交換というより、あなたのは誹謗中傷だよ。
    それだけ偉そうにしててあれこれ書くなら教養少しくらいあるよね。教養あってもモラルがないからそんな言葉遣いなんですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ