むかし、好きだった人と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 池原ダム
    • 9+jzVD1gd7
    • 18/05/30 09:47:22

    >>3
    わたしも気になる(笑)!

    中学の同級生の事好きだったけど、わたしが転校。
    成人してから中学の子とやり取りするようになり、軽く↑の同級生のこと聞いたらやんわり教えてもらえなかった(笑)

    知らない方がいいこともあるか!

    • 0
    • 15
    • 奥只見ダム
    • CiwPuopSRL
    • 18/05/30 10:02:10

    >>13
    まじかい。
    相手は家庭持ちじゃないんかい?

    • 0
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 2ynFvOAQKY
    • 18/05/30 11:16:11

    >>15
    いるけど、そこまでのめり込んでないよ。
    連絡もほとんどとらないし、会うのも年1とか。
    昔からの付き合いだから、信頼関係が強い気がする。

    • 0
    • 17
    • 奥只見ダム
    • CiwPuopSRL
    • 18/05/30 12:23:36

    >>16
    なるほど、、
    パワーバランス?というかそういうのが
    うまくとれてるんやね。

    私もそれくらい強い信頼関係でいたいわ、、

    • 0
    • 18
    • 井川ダム
    • uVXwZPEesA
    • 18/05/30 12:31:08

    >>7
    連絡を取り始めたときは、1日に何回も連絡しあったりして嬉しくて舞い上がってた。
    でも今は月に3~4回位のメールのやり取りで友達って感じかな。

    • 0
    • 19
    • 奥只見ダム
    • CiwPuopSRL
    • 18/05/30 12:32:26

    >>12
    ほんと仲間内って感じなんだね!

    • 0
    • 20
    • 奥只見ダム
    • CiwPuopSRL
    • 18/05/30 12:33:30

    >>18
    案外、最初だけ熱い感じなのか、、

    • 0
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 2ynFvOAQKY
    • 18/05/30 12:57:22

    >>17

    主さんは今昔好きだった人と連絡取り合ってるの?

    • 0
    • 22
    • 奥只見ダム
    • CiwPuopSRL
    • 18/05/30 13:12:10

    >>21
    とってる、、

    • 0
    • 23
    • 黒部ダム
    • 1n0lUvUqwq
    • 18/05/30 13:19:53

    連絡なんて取るようになったら、100%ヤるだろうし日常生活を心ここにあらずで、すぐバレそうだ。

    • 0
    • 24
    • 玉川ダム
    • q4fa/vWnaP
    • 18/05/30 13:26:31

    会いたいとか食事いこうよーとか誘われるけど無視無視。

    • 0
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • db3Obi6ywC
    • 18/05/30 13:28:08

    ありえないわ

    • 0
    • 26
    • 岩屋ダム
    • 2bT74BF0jk
    • 18/05/30 13:34:57

    連絡取り合う意味がわからない

    • 0
    • 27
    • 下久保ダム
    • IWYaBQWWzC
    • 18/05/30 13:36:57

    そうだね~。
    でも、私も相手も家庭もちだし子供いるし。
    え?過去に好きな人だよね?今は好きじゃないけど。
    男女で友達は成立すると思ってるから、普通に食事くらいするわ!まぁ、旦那とか奥さんの愚痴とか言い合うけどね~。そこで男女の関係って…ないでしょ。友達とはそんな風にはならないし、奥さんと寝てるのに。考えたくないけど気持ち悪いわ。

    • 0
    • 28
    • 真名川ダム
    • +rwualsrUI
    • 18/05/30 13:39:02

    連絡とるとか食事行くとかめんどくさいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ