病院から督促状が届きました

• 旦那・家族
  • 小河内ダム
  • 18/05/30 01:21:54

去年子供がRSにか借り、一日入院しました。退院の日が日曜日なので精算の方は後日と言う事でした。退院して数日後に明細書が届きましたのですが預り金より支払い金額が少ないので返金になりますので、また病院の方に来て下さいと言う内容でした。ただそこ後引っ越しをしたので、病院まで行くのに一時間かかります。返金金額は1000円弱なので、またそちらに行く事がありましたら寄りますと伝えていました。それで今日いきなり入院の時親が保証人になってくれていたので親から連絡があり、病院から10日以内に支払いしてくれなければ弁護士にお任せする事になります。という内容でした。病院の方にすぐ確認とったのですが、未払いはないですとの事で、その手紙はそちらで処分してくださいと言われました。ただ親が凄く怒っています。病院からあれは間違いでしたと言う書面が欲しいとの事で病院側に伝えたのですが、会話が凄く適当で一段と怒っています。みなさんならどうしますか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています