ハムスターのきなこちゃん!走ってます

  • なんでも
  • マダム
  • 18/05/30 01:12:50

深夜1時すぎ
真っ暗な部屋でハムスターが回し車を永遠に回してて可愛すぎる…!
昼間は寝てばかりだから、コソーッと今覗きにきたら、ひたすら走ってて可愛いのなんの…
動画撮りたくても暗くて映らないー
なんの投稿やねん!と突っ込んだそこのあなた、ごめんなさいね。
とにかく可愛すぎてさー!今もずーーーっとカラカラカラから走ってるよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/05/30 01:56:45

    てんちゃん、、?

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/30 01:58:56

    きなこって名前が可愛い

    • 3
    • 18/05/30 02:03:58

    永遠じゃなくて「延々」ね…( ̄・ω・ ̄)

    うちのハム之助とハム太郎も回ってるよ。
    いつもより多めに。

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 02:19:31

    主性格悪いよ
    ハムスター亡くなってトピ立てた人へのあてつけみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ