福岡にすんでるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/30 03:50:18

    あと、住んでる場所でひとくくりに批判するやつにもろくなやついないよね。

    • 1
    • 18/05/30 03:48:16

    >>21
    大野城市民は福岡市に近いからか、同じ括りだと思ってるみたいですよ~
    私も転勤で福岡市に住んでたことがあり、大野城市出身の同僚の話を聞いていると、そんな感じがしました。

    • 0
    • 18/05/30 02:45:43

    きちがいばかり

    • 1
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 02:13:24

    福岡は全体的に治安悪いのは事実

    • 1
    • 18/05/30 02:11:26

    これ近隣の県の人が書いてるんだろうねw 福岡旅行くらいはしたことあるけど、近所じゃないから嫌いになるほど福岡の情報しらないもの。

    • 0
    • 18/05/30 01:58:35

    福岡のおばさん連中は、毎日3、4人でウォーキングしたりジョギングしたりしてるのをあちこちで見かける。

    他の地域では見かけたことがなかったから、ばばあがつるんで気持ち悪い所だと思ったわ。

    • 0
    • 18/05/30 01:58:29

    福岡に話を聞くと、このへんも静かになっちまって、とか、私は東京に住んでいたんですがね福岡だったらそんなものわからないもっとこう勢いですよそんなもんは、などと言うので、

    静かにやるのは性じゃないのかもしれない。考えてみれば九州は熊本や大分などはどちらかというと無口だし、そうなると、

    なにかどんちゃんを求めるのかもしれないなとふと。だからこれうんまいなあとわざとらしく言っておいたがどうだったろう?

    • 0
    • 18/05/30 01:49:17

    福岡に住んでるけど主さんの言うのわかるよ。祭りが盛んだからか福岡人はつるむの好き。群れるの好き。噂好き。いじめるの好き。飲酒運転が多い。見栄をはる。参観日にパーティーに行くような格好のママいてビックリだよ。本当にろくなのいないよ。

    • 2
    • 18/05/30 01:41:07

    >>21
    そうなの?
    やっぱり大野城って変わってる人多いから?

    • 0
    • 18/05/30 01:40:05

    >>19
    市内の人からにしたら大野城は福岡じゃないんよね

    • 4
    • 18/05/30 01:37:27

    地方から出てきた人ばっかりだしね

    • 0
    • 18/05/30 01:37:27

    大野城市の一部の人間はかなりひどい

    • 0
    • 18
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 01:37:01

    こういう時方言で喋り始める人いっぱい出てくるよね(笑)

    • 0
    • 18/05/30 01:36:15

    大学が福岡市内だったけど博多美人で優しい人多いよ

    • 3
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 01:34:26

    うちんの周りはよか人しかおらんよ?主さん、類ともじゃなかとね?

    • 3
    • 18/05/30 01:32:59

    福岡って可愛い子たくさんいるイメージ

    • 5
    • 18/05/30 01:27:44

    主の住んでるとこがろくなのおらんと思う
    どこに住んどうとね

    • 3
    • 18/05/30 01:26:10

    >>7
    福岡市内と田舎いっしょにせんどって

    • 0
    • 18/05/30 01:24:54

    >>1
    博多弁じゃないよ
    こつとは言わないよ

    そげんなことないよ、と言います

    • 0
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 01:22:47

    ごめんさー
    でも良か所よ♪食べ物美味しかし

    • 2
    • 18/05/30 00:05:58

    勝手に言っとけー
    住むには最高の場所!

    • 4
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/30 00:05:45

    謝罪会見プリーズ

    • 3
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 00:04:38

    何故でしょうか?

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/30 00:04:15

    事件多すぎ
    食べ物は美味い

    • 0
    • 6
    • 匿名@どうなの!?
    • 18/05/29 23:56:12

    大牟田市あたりは変人が多い気がする

    • 0
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/05/29 23:55:01

    なんかちゃ

    • 1
    • 18/05/29 23:51:25

    福岡のどこらへんや

    • 4
    • 18/05/29 23:50:51

    福岡県民ですが何か?

    • 2
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/29 23:50:23

    福岡の人にとりあえず謝ろうか

    • 7
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 23:49:51

    そげんこつないで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ