ディズニーランド

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/05/29 23:38:13

ディズニーランドに行くのに30万あれば関西からなんとか行けるかな?
大人2人の子供4人
下の2人は2歳と3歳だから飛行機代しかお金いらない。
いつもは50万以上使ってるんだけど8月に沖縄も行くしお金残しておきたくて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 07:43:27

    2歳は飛行機代かからないし、他は空席があればマイルで飛行機予約したら?
    うちも8月沖縄だけどそこはマイルで取りにくいから、他の旅行は日程調整してマイル使って行くことが多いよ。

    • 0
    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 07:31:00

    二泊ならアンバサダー連泊が楽だと思うよ。

    素朴な疑問なんだけど、コンシェルジュってランドホテルよね?家族6人だとレギュラーサイズベッド3台ないと一部屋に泊まれない(添い寝の人数がベッド利用人数を超えられないし、レギュラーベッド以外には添い寝人数設定できない)はずだけど、コンシェルジュカテゴリにレギュラーベッド3台ある部屋ないよね?どの部屋に泊まってたの?アンバサダーのアンバサダーフロアもミラコスタのスペチにもそんな部屋なくないっけ?

    • 0
    • 40
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 00:51:23

    >>39
    おともdeマイル調べてみるね!

    • 0
    • 18/05/30 00:18:24

    >>38
    お役に立てて嬉しい!
    おともdeマイルも結構お得だから、参考にしてみて!

    • 0
    • 38
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 00:13:32

    >>36
    マイルで思い出した!
    旦那のクレカにもマイル溜まってるわ!
    2ヶ月位前にJTBギフト券にすれば8万分くらいになるって言ってたし、それ合わせれば余裕で行けそうだわ。本当に思い出させてくれてありがとう!

    • 0
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 00:09:21

    >>31
    シェフミあるのはアンバサダーなんだけど、ディズニーのオフィシャルサイトからディズニーホテルの宿泊を予約するとシェフミいける確率が高くなるの。だから予算があまりなくてでも絶対シェフミおさえたい人はセレブレーション予約する人が多いみたい。

    • 0
    • 18/05/30 00:07:24

    >>33
    いつもJALならマイル貯めてるよね?おとも使えば??

    • 0
    • 35
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 00:04:34

    >>30
    え?荷物自分達で運ばないとダメなんだ!
    なら子供多いし無理だなー。
    アンバなら一万くらいしか変わらないか!
    私ももう一泊はランホにしようと思ってた。
    無理ならオフィシャルにするわ!

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 00:02:43

    >>29
    いや、私もいつもJALだからわからない。
    なんかLCCはJALより席料金取られる年齢が低かったのは覚えてる。

    • 0
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 00:01:02

    >>28
    ユニバまで最寄駅から5駅だから頻繁に行きすぎて面白くないな。夏に行こうとは思わない。

    • 0
    • 18/05/29 23:59:49

    >>23
    あんまり詳しくないんだけど、シェフミッキーあるのってアンバサダーじゃないっけ?

    • 0
    • 30
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 23:59:20

    >>23 うん。荷物、自分たちで運ばなきゃ行けないし、パークまでバスで30分はかかる。
    アメニティーも最小限過ぎてガッカリするよ。
    シェフミを押さえたいならアンバ泊にすれば?
    1泊はアンバでもう1泊はランホ。
    もちろん、安い部屋で。

    • 0
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 23:58:46

    >>26
    違うの?いつもJALしか使わないからわからん。ごめん。

    • 0
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 23:57:57

    ユニバにしておけば?
    やっぱ別もんかな

    • 0
    • 18/05/29 23:57:44

    >>16
    近場は6月に行くから35周年記念のディズニー行きたいなと思って…
    うちは人が多い時期大嫌いだからいつも7月の前半にディズニーいくんだ。

    • 0
    • 18/05/29 23:55:33

    >>18
    LCC2歳無料だっけ?

    • 0
    • 18/05/29 23:54:41

    >>20
    やっぱり2泊はきついか~。
    1泊はドタバタしそうで嫌だしな。

    • 0
    • 18/05/29 23:54:31

    >>19
    おやすみ。もう寝なさいな。

    • 1
    • 18/05/29 23:53:43

    >>22
    とにかくシェフミをおさえたいから
    一泊はセレブレーションにしようかなとおもったんだけどそんなに不便なの?

    • 0
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 23:52:04

    >>17 えー!セレブにするの?!
    普段、コンシェルジュなのに?
    セレブ、何かと不便だよー。コンシェルジュ慣れしてる主にはオススメしないわ。

    • 0
    • 18/05/29 23:51:30

    >>14
    子供4人だから新幹線とそんなに値段変わらない。
    ただ車内で静かにしていられる時間が短そうだからいつも飛行機でしか遠出しないし飛行機で行きたい。

    • 0
    • 20
    • アムステルダム
    • 18/05/29 23:50:10

    1泊なら行けるよ!
    2泊だとキツいと思う。
    上ふたりの子供の年齢がわかんないけど。
    ぎりぎりな旅したくないから、私なら30万しかないなら行かない。

    • 1
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 23:49:03

    >>8 ホテルのコンシェルジュが一緒に泊まるの?
    何それ??

    • 0
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 23:49:02

    >>6
    今回はコスト抑えるのが優先なんだから、宿だって舞浜周辺で安いところいっぱいあるでしょ。じゃらんなりヤフートラベルなりで探せばいくらでもあるじゃん。飛行機だって、関西からならLCC使えるんじゃない?2歳の子は無料だし。30万なんて余裕だよ。

    • 1
    • 18/05/29 23:48:56

    >>11
    コンシェルジュはもちろん今回はやめるつもり!
    一泊はセレブレーションに泊まろうかなと思ってる。

    • 0
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 23:48:41

    家族6人、低予算遠出旅行するぐらいなら
    同じ金額出して近場いったほうが手堅いかも。

    • 2
    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 23:48:28

    要は、主はコンシェルジュに泊まってリッチなディズニー旅行以外できないってことを間接的にアピールしたかったトピね。

    • 5
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 23:48:08

    新幹線でも対して値段変わらないっけ?

    • 0
    • 18/05/29 23:47:24

    >>8
    コンシェルジュに泊まらなきゃいいんじゃん。
    私もディズニー好きでディズニーホテルがほとんどだけど、
    周年イベントとか、予定外に行く時は
    オフィシャルホテルの安い部屋で行くよ。
    メリハリつけなよ。

    • 1
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 23:47:05

    どうしても行きたいならホテルと交通費らへんを抑えたら

    • 1
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 23:46:49

    コンシェルジュやめて、スーペリアにランクを落とせば良い。部屋は狭いし、ドリンクのサービスはないけど、節約したいならそのくらいは我慢。

    • 0
    • 18/05/29 23:45:44

    >>5
    移動は自家用車は絶対無理だな。
    旦那が普段でも10時間も寝る人だから寝てないとパーク内で動けなくなってしまいそう。

    やっぱり諦めた方がいいか

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 23:43:48

    >>3
    7月の前半の安い時期!

    • 0
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 23:43:11

    >>2
    いつもは2泊でコンシェルジュしか泊まらないからだと思う。

    • 0
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/05/29 23:41:38

    随分どんぶり勘定だね(笑)

    • 3
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 23:41:31

    >>1
    現地で使う金額10万として
    私が予約するところでは20万では収まらないからどこで予約すれば安いとか教えて欲しい!

    • 0
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 23:40:57

    一泊二日までにとどめる。
    ホテルのランクを落とす。
    お土産は最小限に(むしろ買わない)。
    カチューシャやティーシャツなどももちろん買わない。
    移動は自家用車で。
    これなら20万でも行けるはず。

    • 1
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 23:40:20

    いいな金持ち

    • 0
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/05/29 23:40:19

    いつ何泊行くか書いてないから何とも。

    • 1
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 23:39:52

    いつも50万以上って何か色々と下手なの?(笑)

    • 2
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 23:39:07

    計算してみなよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ