ママ小綺麗なのに子供小汚いのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 00:55:41

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 18/05/30 08:57:32

    答えは簡単。
    ママが自分の手入れに時間かかってるから娘をきれいにしてあげる時間がないんだと思うよ。

    • 2
    • 18/05/30 08:53:47

    うちかも(笑)
    子ども服ってすぐ汚れるし小さくなるから安物ばっかり。とくに保育園の日は。
    でも休みの日はしっかりとお洒落させるよ!

    • 0
    • 18/05/30 08:52:41

    >>14
    保育園帰りでもありえない。
    わざわざお着替えにお古を持ってくのもないわ。
    私はデキ婚だけど。笑

    • 0
    • 15
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 08:50:56

    これから子連れでデートのシンママ、バッチリメイクにおしゃれして子供はジャージだったな(^^;一応きれいな方のジャージ着せてたからオッケーなのかね。
    子供が洋服とか興味ないのか、これじゃなきゃイヤ!とボロを選ぶのかも知れないよ。

    • 0
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 08:44:18

    保育園の帰りだと仕方ないこともある。
    私は仕事帰りでばっちりメイク、アップヘア、カッチリスーツにピンヒール。
    娘は保育園に置いてたお着替えの中の、上下お古で上下ピンク、柄もあってない。
    スーパー連れていくの恥ずかしいやらかわいそうやら…。
    それからはストックのお着替えも、古すぎるお古や合わせ辛そうなものはやめて、何にでも合う、それなりに小綺麗なのにするようにした。
    今は幼稚園だからもうお古はいらないけど。

    • 0
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 08:28:30

    >>6いるいる。
    母親36で未だにギャル笑 娘は髪の毛伸びっぱなしボサボサ。

    • 0
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 08:28:06

    うちの事かな
    子供が何故か気に入って穴の空いたズボンや裾がズタズタになったスカジャンを好んで着てた。さすがに傷みが広がって見てられない状態になったから強制的に捨てたけどね。子供が気に入っててどうしても手放さないって理由もあるからあんまりネグレクトと決めつけないで欲しい。
    うちの子は髪の毛に触られるのも凄く嫌がるからろくに手入れもできません。

    • 1
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 08:27:09

    こどもの身なりにお金出すのはもったいないって母親いるよね

    • 3
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 08:23:44

    いるね。
    家も豪邸、ママはいつもブランドでかためて髪もばっちり。
    子供は捨てるようなヨレヨレの穴空いた服きて、しかもアトピーだから余計に痛々しくみえる。
    親子で落差ごありすぎて。

    • 1
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 08:18:59

    >>4いっかいやってみる笑

    • 0
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 06:59:56

    >>6話しに聞いたことはあったけど、リアルには初めて見たよ。
    女の子なんだからもう少し可愛らしくしてあげたらいいのにね。
    その子、陰湿ないじめしてたよ。
    バレてかなり怒られてたわ。

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/30 00:06:00

    どうせデキ婚でしょ

    • 2
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 00:04:32

    育児放棄、ネグレクトじゃない?

    自分にはお金かけるのに子供には掛けない母親いるよね。

    • 7
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 23:48:43

    虐待してるからだよ

    • 3
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 23:48:20

    ママだけが輝いてればいいのみたいな人なんじゃ?そういう人の前で子供をめちゃくちゃに誉めてみな嫌そうな顔するから

    • 0
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 22:55:05

    >>1
    やっぱりそうなのかな?
    お母さん母子家庭

    • 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 22:54:32

    こどもに愛着ないんじゃない?

    • 5
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 22:53:29

    ママ、男でもいるんじゃなーい?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ