ダブル不倫中の方!質問させて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 01:13:16

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 36
    • アムステルダム
    • 18/06/09 14:06:15

    不倫関係前から基本距離感が近い。写真撮ろーってなったら肩に手を回したり、元々の知り合いだから久々に会ったら会いたかったよーって軽く抱きしめてきたり。
    こっちにその気があればトントン拍子に進む。

    • 1
    • 35
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/09 13:28:09

    もともと好きだった人で知ってる人だから逆にそういう関係にならないように警戒してた!

    でもお食事してやさしくキスされて抱きしめられて崩れ落ちました(笑)
    心を奪われたって言うのかなー。

    • 2
    • 18/06/09 13:21:02

    相手が肌をくっつけてきたり。そのうち、好きだと何度も言われ。二人で会って。
    あとは、手を握り、抱き締め合って、キスだね。
    で。体の関係へと発展していく。

    • 0
    • 18/06/05 00:45:10

    ドア閉めた瞬間キスの嵐

    流行語にならないかな(笑)

    • 3
    • 32
    • 奥只見ダム
    • 18/06/04 23:55:44

    不幸になぁーれぇー
    *'・*・*・*・*・.,
     |       .*゚
     ∩     .*゚
     (´・ω・`)*゚
      ヽ、*゚つ
      。*゚  ⊃
    ☆   ∪~    *。
    `・+。*・。*・。*・。*

    • 3
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/06/04 23:55:11

    >>28
    私もツボった。
    と思って、いいね押したけど
    ツボってる場合じゃない
    自分、最初のきっかけキスの嵐だったの今頃思い出した!

    • 0
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/04 23:53:58

    頭が花畑状態であほだから、次々と私は私はって出て来るね。

    • 4
    • 18/06/04 23:53:53

    ドア閉めた瞬間キスの嵐
    なんで笑ってしまうんだろう
    絶妙に面白い

    • 0
    • 18/06/04 23:44:42

    >>27 ツボった

    • 3
    • 27
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 23:43:03

    >>25どんな感じでそういう関係になるの??ドア閉めた瞬間キスの嵐?笑

    • 3
    • 18/06/04 23:41:31

    >>24 なんか笑った

    • 3
    • 25
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/04 23:40:38

    私は半年かかった。お互い意識はしてたけどやっぱり既婚者だし職場内だしまずいよなぁとぎこちない感じだった。
    最近二人きりなる瞬間があって、それきっかけにそういう関係になった。

    • 0
    • 18/06/04 23:37:40

    >>22
    「そういえば、
    だいたい作家や恋愛ソングの歌詞書く人は、
    浮気的なものが糧になるっていうよね。
    たしかにアドレナリンが出るのかもね。
    そしてそこに才能がプラスされると傑作になる。
    不倫って凄い。」

    • 5
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/06/04 23:35:52

    >>19しないよ。

    • 0
    • 18/06/04 23:35:48

    >>18 しれっと恋愛という言葉でオブラートに包むな
    不倫ってすごいって書け

    • 0
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 23:35:39

    >>6キスしたあとはどうなりました?

    • 0
    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/06/04 23:35:37

    >>14そうでもない。

    • 0
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 23:34:43

    みなさん会ったらエッチもしてますか?

    • 0
    • 18/06/04 23:34:18

    >>16
    そういえば、
    だいたい作家や恋愛ソングの歌詞書く人は、
    浮気的なものが糧になるっていうよね。
    たしかにアドレナリンが出るのかもね。
    そしてそこに才能がプラスされると傑作になる。
    恋愛って凄い。

    • 0
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/06/04 23:32:10

    >>16 そのうちもっとすごいポエマーが現れるよw

    • 0
    • 16
    • 小河内ダム
    • 18/06/04 23:29:47

    やっぱり不倫してる人って官能小説とか昼ドラみたいな文章かくよね
    アドレナリン?的なのが出てるのかな

    • 2
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 23:24:56

    >>14
    私は夫婦円満だったし、今も円満。
    ただ、大好きな人と再会してしまっただけ。

    • 3
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/04 23:16:33

    夫婦仲に問題があるから不倫に走るのであって夫婦円満ならそんな気起きないと思う。

    • 6
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/04 22:39:08

    >>6
    不倫じゃなければいい話なのに。

    • 2
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/06/04 22:37:07

    出会って3年
    向こうからアプローチされて三か月前に初めて二人でご飯行った。それまでは断ってたな。
    まだ最後まではしてないけどね

    • 0
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/04 22:35:08

    元職場不倫。初めて会った時に私はこの人とどうにかなっちゃうかもって予感はあった。年末のすごく忙しい時に休憩も取れずお腹空いたーって話ししていたらその日に食事に誘ってもらったのがきっかけで今に至ります。

    • 0
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/04 22:33:52

    やめた方がいいよ。
    ばれたら奥さんや子供自殺するかもしれないし。
    精神は必ず病むし。
    うちは私も子供も鬱病になって大変だったよ。

    • 0
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/06/04 22:30:58

    何でも話せる関係になって頼れる人だなーと思って、何気なく『そういう所好き』って一言いったら、支えて上げたいって言われたから、初めからこういった関係は望んではいなかったけど、精神的な支えになってもらえて感謝してる。時間は半年位かな~

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/04 22:20:39

    尊敬してて、仲良くて、男性としても少し気になってた上司。私が異動することになって、課長と会えなくなるの寂しいです。って冗談ぽく言ったら二人きりの食事に誘われ、帰り際に「ずっと好きだった、まだ一緒にいたい」って言われてそれからずーっと付き合ってる。落とそう!とか思ったことはなくてなんか成り行きでそうなった感じ。

    • 1
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 07:56:25

    >>6
    想像しただけで、こっちも燃えそう(*^^*)
    恋は女を綺麗にしますよね!
    あー、私もときめく恋したいなぁ~

    • 2
    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 22:15:15

    私はもともと好きあったまま男女の関係我慢した同僚と、出張で初めて2人きりになった時即、その関係になりましたよ。
    手こずるどころか、ドア閉めた瞬間キスの嵐。
    ほんとに磁石がくっついたみたいに。

    • 1
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 22:14:47

    簡単じゃないよ。

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/05/29 22:14:21

    >>1
    かわいー♡

    • 3
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/05/29 22:13:31

    互いに既婚で相手から告白された
    イケメンだし11歳下だから意外だったけど恋に落ちるのは早かったよ

    • 1
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 22:12:04

    底辺団地住みトピ

    • 1
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 22:11:36

    不倫がバレますように
          *。
         +゚★*
        ゚。;*|∧ ∧
       ・゚** ∩・ω・。)
       。*:+。・ ノ  ⊃
     +*:*+*・  し-J
    :*:゚・ 。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ