専業主婦の方に質問です!

  • なんでも
    • 51
    • 無名
      18/05/31 05:31:20

    >>21
    私も専門職ー。
    育休中のあの暇地獄ね。
    仕事より育児の方が大変!とか言う人って、そりゃーそれまでやってた仕事がアレなんだよ…と。

    旦那が稼ぎいいから~っていう専業さんはマジでうらやましい。
    旦那が自分より先に亡くなる事も、事故で働けなくなる事も、絶対にない!!って、何故か既に確証が得られてるって事だもんねぇ。
    うちはそんな確証ないよー(泣)

    もしくは、そうなっても、それまで子育てしかしてなかった女が稼げる僅かな給料で足りる程の貯金が既にあるとか?!
    田舎だとしても、教育費入れて1億とかか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ