プレゼント用にシャネルで何か購入されたことある方

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • 18/05/29 20:19:05

自宅用ではなくプレゼント用に購入するのは初めてだったんですが、
プレゼント用の袋(ショッパー)が入っていませんでした。
普通、ショッパーの中にプレゼント用のショッパー付けてくれるものだと思っていました。
付けてもらえないものなのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 20:43:02

    さすがに袋だけもらいに行くの恥ずかしいので、まだ汚れていないしクローゼットに保管しておきたいと思います。
    次からはいただこうと思います!

    • 0
    • 18/05/29 20:41:57

    プレゼント用だと伝え、プレゼント用にラッピングしてもらいました。
    西武だともらえるんですね。

    • 0
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 20:41:26

    物とレシート持って行ってプレゼント用なんで袋貰えます?
    って言いに行けば?

    • 0
    • 18/05/29 20:40:16

    私も渡すまでに1ヶ月近くあって、
    もらえるなら貰いたかったですが今更遅いですよね~(;_;)
    私が買ったのは上野の松坂屋です。
    クローゼットにしまっておきたいと思います。

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 20:38:05

    ちゃんとプレゼント用ですって言った?
    私が買った時はプレゼント用の袋と閉じる時のシールを付けてくれたよ。

    • 1
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 20:36:39

    私も西武だけど西武の袋が手持ちで中にシャネルの袋別でプレゼント購入分の袋入れてくれるよ

    • 0
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 20:35:22

    くれるよ

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 20:35:03

    私が買う所では箱→ラッピング→ショッパー→持ち手をテープで止める→持ち歩き用の袋(そこのデパートの袋)って感じ

    • 0
    • 6
    • アムステルダム
    • 18/05/29 20:33:44

    そのままだったよ。
    でも言えばくれたよ。
    買って渡すまでが1ヶ月ほどあったから汚したり潰したりすると嫌だったから。

    • 1
    • 5
    • フリーダム
    • 18/05/29 20:32:00

    毎回つけてくれる。
    池袋西武は。

    • 1
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/05/29 20:31:07

    つけてもらえたよ

    • 1
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 20:30:36

    付けて貰えなかった様な気がする

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 20:29:13

    >>1そうなんですね、ありがとうございました!

    • 0
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/05/29 20:22:59

    付けてもらえないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ